私のアマビエ様 | お気楽日記

お気楽日記

気ままに…♪

お久しぶりぶりです。コロナウィルスも少し自粛しとるんでしょうか…

大阪の通天閣も緑色にライトアプされ、もずやんが笑顔になって、全国的にも

緊急事態宣言解除。だけどウィルスが自粛(笑)してるだけでいなくなったわけじゃない。

なので、やっぱり気を付けていきましょう。

この前お友達がアマビエ様の絵を描いてました。

あちこちでアマビエ様を描いたり作ったりで、コロナウィルス退散、退散ニヤニヤ

そして、私も…ニヒヒニヒヒニヒヒ

私のアマビエ様笑い泣き 2号(妹)にLINE送ったら欲しいと言ってくれたポーン

ま、送りつける予定だったので、彼女の欲しいは嬉しい限りちゅー

 

そしてこれ。

お豆腐が入ってた器。桜の花の形があって、こりゃレジン入れてみようニヤニヤ

って事で入れてみたら、意外と可愛い花びらが出来た。

何になるのかって言うと、そのプランはないんだけど滝汗

 

最近はお菓子のケースとかレジン流せないかなと思ってしまうゲラゲラ

 

そしたら身近なものでレジン・・・ってのをやってるYouTube見つけて、

始めてチャンネル登録しちゃったわ。

まだ…飽きてはいないのか?私笑い泣き