カワサキ ニンジャ(Eva Ver)(弐) | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

一昨日に引き続き、昨日も作りましたよ、ええ。
今回は主にエンジンとラジエターの間のパイピングです。

で、今日です。
一気に作ってしまいました。



ラジエターを取り付け、フロント周りを一部作りました。



ハンドル付近を組み立てて、カウルを別に組み立てて色を塗って接着剤が乾くのを待ちます。



カウルを取り付けて、完成です!
これからしばらく放置して、デカールを貼っていきます。

うーむ、久しぶりに2輪を作ったんですが、スケールモデルは難しいですね。
実物が存在するが故に、です。

ケーブル類の説明が一番最後に残ってたんですが、今回はケーブル類は付けませんでした。
これは最後に作るより、途中で作っていく方が良いと思ったからです。

完成後に這わせてたら、壊しちゃいそうで・・・






Android携帯からの投稿