【つらら】天神graf | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日は「つらら」のライブに親富考にあるgrafまで行ってきました!

いつもソロ活動で行くのですが、昨日は2人パーティです!
先日の達郎くんのBARライブでお知り合いになった子と一緒に行きました。
graf自体初めて行ったんですが、2人パーティだと心強いですね。
ライブハウスって独特の雰囲気で入るのに一瞬躊躇するんですよね・・・

あと、人生で初めて「差し入れ」とやらをしましたよ!
まぁ「買って来い」とリーダーに言われたので、パシリの如く買って行っただけですが・・・
(彼の名誉の為に断っておくと一応「のみたいなー」というニュアンスでした)
というわけでレッドブル・シュガーフリーの差し入れしてきました。


で、肝心のライブですが。
17:30開始って早すぎるよ、ママン。
(オッサン)客のこと何も考えてくれてないよ。
というか、オッサンNGライブだったのか?もしかして。
まぁ、いいです。

ヴィジュアル系イベントだった為、9割くらい女性客でした。
なんつーか、オッサンとしては居心地悪いというか、場違いというか。
幸いにして「何、このオッサン」という視線や態度は感じなかったので、みんな良い人達だったんだと思います。

つららのサイトを作ってるんですが、ライブ1回も見たことなかったので、今回は裏技を使って参加してきました!(詳細はナイショ)

で、肝心の写真なのですが・・・
なんか撮っちゃダメな空気が流れてたんで、撮れず仕舞い。

でも、ライブはノリノリですごく楽しかったです!

みんなでライブ会場内を、わーっと左右に走ったり。
パラパラちっくな踊りやったり。
(僕は何もしませんでしたがw)


RAINとはまた違うメンバー(理人くん、Kenくん)が見れて幸せな時間を過ごせました。
昨日のようなライブは頻繁にできないかもしれないけど、別なライブをやる企画を考えてるらしいので、それはそれで楽しみにしています。
ONの皇子(時羽くん)が見れて嬉しかったなぁ。


まて次号!



会場ではRAINのギター、Kazyくんと初めてきちんとご挨拶させてもらい、ベースの智ちゃんともちょこちょこっとお話できたのが良かったです。
ヴォーカルの達郎くんも来るらしかったのですが、その前に僕は帰ってしまいました、申し訳ないです。


つらら

レッドブル・シュガーフリー185ml 24本入り/レッドブル
¥6,600
Amazon.co.jp