「キャラ」メルコーン | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

国民的マンガ家が描いた期間限定キャラメルコーンにチョコレート味とあずきミルク味が新登場らしいですよ!

チョコレート味はこれ


みんな知ってる「ゴルゴ13」です。
こえーなw
きっと、ビターなお味なんでしょうね。
・・・・激甘だったら、それはそれで面白いですけどw


もうひとつ、あずきミルク味はこれ



あずきミルクってどんな味だ・・・
あんまり好きじゃない味なんで、誰かに買ってあげて、ちょこっと食べさせてもらおう。
水木しげる先生だけど、このキャラは水木先生本人かな?
目玉おやじじゃなくて良かった。

これの他にも赤塚不二夫先生のはちみつバター味と高橋留美子先生のミックスベリー味があるそうですよ。
うーむ、個人的にははちみつバター味が一番好きかなぁ。
どれも食べたことないですけど。

詳しくは東ハトのページをご覧ください。
東ハト

東ハト キャラメルコーン 91g×12個/東ハト
¥1,559
Amazon.co.jp