らおーっくす! | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

キャナルシティにLaoxが入ってるので、ちょっと見てきました。



アソビットシティじゃない側から入ったので、「普通に電気屋だなぁ」なんて思ってました。


ブランド品や腕時計コーナーがあったりとヨドバシカメラの規模が小さくなった感じです。

が、しかし!
アソビットシティの方に行くともうカオスですよ!w
正直、見て回るだけでも相当面白いです。

どんだけカオスかというと、可愛い可愛いハローキティコーナーの隣がゴリゴリのミリタリーですw



その外、かなり濃いアニメグッズコーナーやオリジナルTシャツコーナーなど、外国人向けて「ザ・日本!」といった具合のお土産品コーナーや健康食品まで、ニッチな需要がありそうなもの満載でした。

キャナルシティ、ちょっと面白いぞ!
是非デートにどうぞ。

Android携帯からの投稿