今日(5/20)のtogetoge報告( ´艸`) | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

朝から頑張って外の廊下を吹いているぎだっち
みんな先生が毎回、拭いているんだから
ふまないようにね!!

朝からお勉強頑張って!

みんなが昨日から頑張って練習していた

嵐の曲を更に練習中!

おうちで練習して上手に踊ってきてくれた生徒もいました。

この子の根性はマジですごいや!!

 

マキも必死に頑張ります。

話ではマキがセンターになる予定だったんだけど

本番になるとダンスがはちゃめちゃになるもんで

本当は嫌なんだけど。。。

センター争いではなく抗争が起きちゃうんで

マキがセンターになるという話だったのですが~~

 

マキが大きすぎて後ろが見えないという話になり

私は後ろへ!!

最後に目立つからいいのさ。

後ろで^^

そして、多少間違えても大丈夫なところがいい♪

 

何度も撮ろうと言われるのでこれでおしまいねっていうと

やっぱり泣きの一回!!と言われて多くやりました。

 

満足したものが出来たところで~~

外遊び!!

 

ボール遊びに縄跳び練習してからの

 

お昼ご飯♪

今日はお魚メインに!!

 

ししゃも焼き

厚揚げとチキンとしらたきの煮物

レタスとブロッコリーのツナサラダ

しらすの海苔和え

玉ねぎの味噌汁

ごはん

デザートにアイス

 

おいしくいただきました~~♪

 

ご飯を食べてから少しDVDをみて

外遊びへ

またまた行ってきました。

 

もどってから社長のお時間ですよ~~♪

みんなこの時間スキなようで

売れるとお金になり、通帳に書かれるのが嬉しいみたいで

結構、通帳見てはニマニマしております(笑)

 

今日も頑張って作品を作りました♪

ファンが増えてきたもので~~

新作が入り気に入ったものがあると瞬殺で購入されちゃいます!

 

みんな頑張っている作品なだけに!

売れると嬉しいものです♡
こちらの春の桜の作品は瞬殺で売れちゃいました。
この間のかめさんもすぐに瞬殺で売れちゃったしね。

 

嬉しい限りです♪

可愛い作品のこちらも販売しております★

今日もみんなお疲れさまでした!!
最後に掃除をやってカルタをやって終了。
今日もお疲れさまでした~~★