#初鰹 #わたしは #こうやって食べるのが好き #邪道といわれても #好きなんです(*´꒳... | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

View this post on Instagram

#初鰹 #わたしは #こうやって食べるのが好き❤️ #邪道といわれても #好きなんです(*´꒳`*) #わたしの弟分 #会社始めるって #なんだか嬉しいなー! #頑張ってるよ #全力で応援します 鰹を食べようと思ったら わたしの弟分から電話がかかってきたことを思い出し、すぐさま食べる前に電話! そしたら、会社作るんだって。 マジでーー!! 大人になったな〜〜 成長してるなって嬉しくなっちゃった♬ よく話したし、遊びにもいったし ご飯も食べさせてあげたな〜〜 まだ長男が小学校低学年だったし、自分もまだ二十代だったあの頃からだいぶ会ってなかったのに。 自分の人生の節目に連絡が来て、報告してくれるのはやっぱり嬉しい!! 頑張ってほしい! 経理について色々知りたいと言ってて、わたしを思い出してくれるなんて。 会いたいから約束しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 昔からこの子は家族ができたら強くなるだろうなーって思っていて、自分子どもいるんです。 可愛くって。 だから、家族のためにも頑張らなきゃいけないんですだって。 守るものがいるとひとりよりも何百倍も強くなれるのはわたしも同じ。 会うのが楽しみだな〜〜♬ 明日、会いたかったけど仕事がめっちゃ詰まってるから来週まで我慢しまーす。 今日も良き日だ!

Maki Akimotoさん(@maki.toge)がシェアした投稿 -