今日(1/31)はtogetoge報告(*´꒳`*) | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

今日はおやつを食べてから
お勉強の時間!
鬼のお面しながら〜〜
丸つけしたり、教えたり!
しかし、とちゅうでやりにくく取っちゃいました(笑)
外を歩いていた人はビックリしてた笑笑
お勉強する終わった後は〜〜
筋トレしながら
プロジェクター設置を待ってました!
掃除をやった後に
ドクタースランプアラレちゃん観ました!
懐かしいな〜〜💖
ありがと!
みんな喜んでたよ!!

今日はあっという間に終了(^^)
今日もお疲れ様でした