しわすど~もなうりです。仕事納めまであと2日、そして今年もあとちょっとタイトル通りこの時期はどこも忙しくなってるみたいだけどその渦にどっぷりはまってます首が回らない程忙しく毎日頭の中はパニックになってるんです(↑たぶん自分だけ!?)毎日夜遅くまで、休み無く働いている自分って凄い…とは思えない要は愚痴を言いたくなっただけもう何が言いたいのかも分からなくなってるのでこの辺で
昨日の夜明日から週末にかけて天気はどうだろうと思い携帯で調べてみたら…晴れってなってたから安心して寝たんですで、朝起きてカーテン開けたら見事に白かった(笑)…タイヤ変えてねぇと一瞬焦ったけど歩いてみたら大したことないな~と思ったでも、舐めてかかると痛い目にあうのは十分分かってるのでこれからタイヤ交換します安全運転が一番ってこと
気を悪くしたらご免なさいなんかさ~ホント嫌になるて、思っても周りは人の事なんか興味なくただ上っ面で話を聞くだけ面倒なことに関わりたくないから距離を置いてる。…つまんね~人間だな結局は責任逃れかホントつまんねぇ