二人三脚 -3ページ目

二人三脚

ブログの説明を入力します。


ど~も

なうりです。


仕事納めまであと2日、そして今年もあとちょっと

タイトル通りこの時期はどこも忙しくなってるみたいだけど
その渦にどっぷりはまってます汗

首が回らない程忙しく毎日頭の中はパニックになってるんです
(↑たぶん自分だけ!?)


毎日夜遅くまで、休み無く働いている自分って凄いアップアップ







…とは思えない汗






要は愚痴を言いたくなっただけ台風


もう何が言いたいのかも分からなくなってるのでこの辺でパーあせる
明日から週末にかけて天気はどうだろうと思い


携帯で調べてみたら…



晴れ晴れビックリマーク




ってなってたから
安心して寝たんです





で、朝起きてカーテン開けたら
見事に白かった雪


(笑)




…タイヤ変えてねぇ汗


と一瞬焦ったけど歩いてみたら
大したことないな~と思った



でも、舐めてかかると痛い目にあうのは十分分かってるので




これからタイヤ交換します走る人あせる




安全運転が一番グッド!
ってこと


なんかさ~


ホント嫌になるしょぼん








て、思っても周りは人の事なんか興味なくただ上っ面で話を聞くだけ


面倒なことに関わりたくないから距離を置いてる。




…つまんね~人間だな汗


結局は責任逃れか汗






ホントつまんねぇしょぼん