二人三脚 -4ページ目

二人三脚

ブログの説明を入力します。



11月になってから何かと忙しくなり
心も体も休息が欲しいと思う今日この頃



北海道では雪が降ったみたいで


朝晩はしっかり冷え込む季節になってるね


お体に変わりはないですか?




なうりです。どもパー



チャリ通勤の自分は朝、服を1・2枚多めに着ないと
正直やってられないって思うくらい寒いですしょぼん






でもやるしかないビックリマーク



最近愚痴が多い気がする。

言ったところで何も変わらない。
結局は自分でやらなきゃ成長しない



そんな事を考えてる今日この頃




ではパー
今日はいい天気晴れ


気分もいい天気!



しかし明日は…












試験メモメガネ!!






ヤバいショック!





今日頑張って勉強しても
何とかなる気がしない(´-ω-`)






…ので







やることは只一つ








開き直り~キラキラ

(ノ-_-)ノ~┻━┻






っていうのは出来ないから汗






やっぱり
やるしかしかない!!








っていう話し。



でわパー
飲み会なんかで出る話のなかに







異性のどこが好き?
何フェチ?


なんて聞かれたことあるけど、
この答えにいつも困る。





周りが、手や胸や二の腕やら言うと大体

体の何処のパーツがいい?みたいな話に変わって。




でも特にないなぁと思うから答えにいつも困るガーン



適当なこと言ってそれを深くつつかれても適当だからわからんし

(笑)



そんな中唯一上げると…



目キラキラ…かな



どんな目?なんて聞かれても
そこまで観察してませんから
分からない(笑)




何となく!?



話をするときって相手の目を見るよね!?

その時に「いいな~」って思う





これって本能か?



眠いときに書いてるからよく解らなくなってきたショック!



最後まで読んだ人…














ごめんねガーン