なんとなく11月になってから何かと忙しくなり心も体も休息が欲しいと思う今日この頃北海道では雪が降ったみたいで朝晩はしっかり冷え込む季節になってるねお体に変わりはないですか?なうりです。どもチャリ通勤の自分は朝、服を1・2枚多めに着ないと正直やってられないって思うくらい寒いですでもやるしかない最近愚痴が多い気がする。言ったところで何も変わらない。結局は自分でやらなきゃ成長しないそんな事を考えてる今日この頃では
10月1日今日はいい天気気分もいい天気!しかし明日は…試験ヤバい今日頑張って勉強しても何とかなる気がしない(´-ω-`)…のでやることは只一つ開き直り~(ノ-_-)ノ~┻━┻っていうのは出来ないからやっぱりやるしかしかないっていう話し。でわ
読みたい人はどうぞ飲み会なんかで出る話のなかに異性のどこが好き?何フェチ?なんて聞かれたことあるけど、この答えにいつも困る。周りが、手や胸や二の腕やら言うと大体体の何処のパーツがいい?みたいな話に変わって。でも特にないなぁと思うから答えにいつも困る適当なこと言ってそれを深くつつかれても適当だからわからんし(笑)そんな中唯一上げると…目…かなどんな目?なんて聞かれてもそこまで観察してませんから分からない(笑)何となく!?話をするときって相手の目を見るよねその時に「いいな~」って思うこれって本能か?眠いときに書いてるからよく解らなくなってきた最後まで読んだ人…ごめんね