人と人は
お互いに協力しあい
助け合いながら
生きているのだと思う
「持ちつ持たれつ」の志を
無視してはいけない
無視いていてはただ1人浮いてしまう
そうなった人を周りは
その人と距離を置くだろう
情けをかけて寄り添う人もいるだろう
でもその寄り添っている人って
すごく細い糸で繋がっているだけの様に思える。
だからその糸に気づかなければいずれ
切れて元に戻らないだろう
そうなる前に気付く事、気付かせる事って
大事なんだと思う
簡単じゃないけど
とても大切な事
誰が歌ってたか分からないけど
「1人じゃ生きられない」
って歌詞は奥が深いなって感じた。
それにしても今日はいつにもまして
暑い日だ
バイバイ(・ω・)/
iPhoneからの投稿
