二人三脚 -2ページ目

二人三脚

ブログの説明を入力します。



回りは闇に包まれ小さな灯りが僕らを不安から守ってくれている。







とても静かだ








だが頻繁に体が揺れる







まるで波に揺れているかのようだ











そんな中、
あなたはこう呟いた










「「目的地までごゆっくり御寛ぎください」と。






なんて安心する言葉だろう。
この状況の中、あなたの言葉に身を委ねることが出来るだなんて
(´-ω-`)






また、こうも言ってた。









「次、止まります。」









....?




止まるの?






ここは....






もしや...



ここは....!!













高速バスの中電車










揺れてます。


そうバスが揺れてます


僕らをのせて


茅野駅まで。




社内はとても静かだけど、そんな静寂を引き裂くかのように
酔っぱらいがイビキかいてます



僕はというと...
暇です(・ω・)




前の席の人も寝てます。

隣の人も僕の肩を借りて寝てます
通路を鋏んだ隣の人も
口を開けて寝てます。










僕は暇なんです(・ω・)




でもどうすることも出来ないから一緒に寝るしかないんです。







そんな孤独を味わせてくれる奴




HighwayBus!!



日本語で~









高速バス!!



バスって日本語で何て言うだ!?

もうしつこいから寝ますだ
(´-ω-`)
夕方5:30から会社で会議があるのでそろそろ帰らなければいけない

もっと言うと借りた材料も今日中に返しに行かなきゃいけない





あと30分しかない汗
今すぐここを出ないと間に合わない!
なのにちょいちょい邪魔が入って


時間はあっという間に過ぎていきましたとさ走る人走る人あせる



過ぎたことはしょうがないにひひ

そんなマイペースな性格だから
滅多に慌てることがない
(あまり良くはないけどべーっだ!


まぁ安全運転で帰ろう車DASH!





今日は免許の更新に来ております

午後は予定があるため午前中に事を済まそうと
朝早く起きて電車に揺られ来たところ




受付が間に合わず外まで物凄い列になってた汗

まぁたぶん200人位超えで並んでんだと思う
その内の1人に貴重にも入っております 笑






え~~~~~あれか?

ここはパチ屋かい?


イベントでもこんなに並ばねぇぞ汗汗

ここまで考えてることが一緒だと変な親近感湧くよねニコニコ





なんつってむかっ