▷▷レス解消されたお客様の声を読んでみる♡

 

いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!また夫と恋ができるくらい仲良くなれるカウンセラー 2姉妹の子育てママです

 

毎日ライブはドキドキするんだけど、

嬉しい報告も聞けたりするし

 

何より

「カードの答えに鳥肌立ちました」

という声が多いから嬉しいです^^

 

今日は、別居解消のお客様のカードを

引かせて頂きました

 

別居とレス、スキンシップ、無視に

ついてヒントになると思うから

アーカイブ残っている間にみてね

 

今、子供たちの夏休みのため

送りの多い日々の楽しみの1つに

 

毎朝9時半にライブしてカード引き

をしています

 

 

毎度、毎度 私も引きながら

「え?嘘でしょ?」と鳥肌

たつんですよね

 

なんでライブ越しのお客様の

ことが、わかるんですか?

 

何か見えているのでしょうか?

 

と毎度ききたくなる

 

今日の方は

 

無事に「別居解消」

「引っ越し完了」されたので

 

本当におめでとうございますえーん合格

こういう経過が聞けるの嬉しい

 

次の目標へのカードについて

の答えは

 

 

1、1年後か1年以内には叶うよ

2、「No」ダメです

3、強調して「No!」まだダメです!

 

ダメというのは、不可能ではなくて

「今はタイミングじゃないよ」という

ことだからね

 

Noのカードが出ると

その質問に対してのカードを

もう1枚引いていいよって出る

から

 

もう1枚引いたら

「タイミングは今じゃない」

みたいなカードがまた

出たんだよ

 

もう、マジで

どんだけ止めるのですか???

 

 

別居だからといって

スキンシップやレスのための

行動は先に頑張っておいた方

がよくて

 

別居解消前から

一緒に寝る日を頑張って

増やしてきたの合格

 

それで、一緒に寝てると

旦那さんの手が触れてきたり

 

かと思ったら背中向けちゃったり

 

いつでもレス解消できそうな

雰囲気なのに、いつまで待たせるん

だという気持ちになっちゃうけど

 

メソッドを取り組んで下さっている

方なので

 

レス解消前に

「旦那さんのトラウマ、フラッシュバック」

がありそうだから、旦那さんのフラッシュ

バック改善シートをしていきましょうかという

アドバイスをさせて頂きました

 

思いの外、男性の方が

「行為の時のトラウマ」

「奥さんを傷つけて申し訳なかった

罪悪感」があって

 

なかなか自分の幸せに許可が

できないんですよね

 

ーーーーーーーーーーーー

 

メソッドの会員HPがあるから

レッスン3、4と

「罪悪感」の動画で旦那さん側の

真理を知っておくこと

 

回覧中の方も一緒にやってみて

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

私たちにも毎日

「幸せになっていいんだよ」

という許可が必要だけど

 

旦那さんにも必要で

それを出してあげられるのが

「あなた」という

 

唯一の存在ですおねがいラブラブ

 

「幸せになるな」「償いなさい」

許可出せるのもあなたでしょ?

 

相手に出したものを受け取るように

なっているからさ

 

自分が受け取りたいものを

先に旦那さんに与えるというのも

夫婦で一緒に幸せになる秘訣だよおねがい飛び出すハート

 

「カード引いて欲しいです」という

メッセはたくさん頂いているんだけど

夏休みとか仕事の時間帯でなかなか

時間が合わないかな

 

 

「毎日ライブを見て学んでます」という

声も届いていて嬉しいです

 

ありがとうございます!

 

 

復習しようと思ったらライブが

消えていました というメッセも

来てて 前半の方が消えちゃってて

すみません

 

 

女性限定ですが心から笑える夫婦が

増えるといいな^^

 

夫婦のことで悩んでいるのは

あなただけじゃないから安心してドキドキ

 

 
オープンだと恥ずかしい方は個別セッション
でもカード引きます
 
久しぶりに元気になりたい方
背中押して欲しい方
前向きになりたい方
軽くなりたい方
 
お待ちしています
 
レッスン生さんや卒業生さん、受講生さんで
和解シートや添削 現実のアドバイスが欲しい方も
8月限定で単発を募集しているから
 
遠慮なく相談に来て下さい 特別価格を用意して
います
 

 

 

 

▼2ヶ月〜20年のレス解消から毎日のお誘い

 10年以上のレス解消率70% モラハラ改善率99%

 

次の会員HP回覧期間

9月1日から2月末

 

 

こんな私でも今から夫との修復を望んでもいいのですか?

 

レスの悩みを改善するのは程遠い段階です

 

今は自分に向き合って心を磨きたいですという方

 

誰にも話せなかった悩み、あなたの葛藤や迷いを打ち明けてみて下さい 

 

今日こそ、あなたの葛藤をお待ちしています

 

【女性の方限程】

 

好絵(よしえ)

 

 

 

「人生迷子中えーんこんな私にも何か

できるんじゃないかな」PDF全13

ページプレゼント中

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消するという

メニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

1.2期生7名様卒業♡

 

初めての方は、勇気がいると思いますが、

無料メルマガレターにご自身のメールを

登録してお読み下さい

↓↓↓

 

【無料10日間メールレター】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

【購読者の方々の感想】

 

・読むだけで夫から近づいてきてくれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いできてくれました

 

・なぜか夫からお誘いがあって嬉しかったです

 

下記の画像をクリックするとメールレターの詳細に飛びます

 ↓↓↓

image

 

メルマガ登録をしたのに届いていない方は必ずこちらをご覧下さい

 

40歳からのセックスレス解消!また夫と恋ができるくらい仲良くなれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー  好絵(よしえ)