現在、会員HP回覧募集中です

 

▷▷レス解消されたお客様の声を読んでみる♡

 

いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!また夫と恋ができるくらい仲良くなれるカウンセラー 2姉妹の子育てママです

 

8月1日から開始!

 

本日会員HP回覧中の方のみに

特典のグループレッスン開催させて頂きました

 

たまにチェックさせて頂くと皆さん同士も

刺激になるし、これやろ!こういうやり方も

あるんだと新しい発見があるようでした^^

 

ご参加ありがとうございます

 

8月20日前後も開催しますので日程教えて下さい

 

image

 

夫婦関係って自分の気持ちも大事だけど

「夫の気持ちに寄り添ってあげる」という

必要があるから 「成果」を急ぎたいんだけど

 

「経過」が大事なんですよね

 

自分の和解シートは書いていたけど

「夫を責めたり 怒ったりした和解シート

を書いたことがなかった」ということで

 

今日は参考事例をお伝えしたので録画の

準備ができましたらお送りしますので

ご確認下さい

 

☑️女性の方が気が強い

☑️怒られることは極端に好きじゃない

 

そうすると

旦那さんに怒り狂ったり責めまくって

しまった過去の旦那さんの傷がそのまま

放置されちゃっているんですね

 

旦那さんの脳内に

あなたの「怒った怖い顔」も記憶

されているからキスレスになったり

スキンシップレスになったりして

います

 

世の中の割合だと8割くらいの

旦那さんが奥さんより傷つきやすい

感じがします

 

きっと最初は男らしくて優しくて

尊敬できたと思うんですよね

 

 

 

 

旦那さんに言われて傷ついた言葉

 

自分の傷は「和解シート」を使って

自分で癒していけるけど

 

なんと

旦那さんの傷もあなたが癒せます!!

 

旦那さんが和解シートする必要は

ないからね^^

 

☑️スキンシップレスからスキンシップ

の取り方

 

☑️自分が許せていない心境の受け入れ方法

 

今日参加された方や動画受講された方は

必ず今度は復習としてこの動画を見直して

 

 

☑️「人間でいていい」というねがこちゃん

の産み出し方 etc お伝えさせて頂きました

 

次回はお盆明けだから、何かしら心境が

動きやすい時期です 

 

また一緒にあなたのねがこちゃんや心の

経過を追っていきましょう

 

8月から回覧される方も参加できます

 

 

ーーー現在「人生迷子セッション」準備中ーーー

 

「人生迷子中えーんこんな私にも何か

できるんじゃないかな」PDF作成と

単発セッションの準備中です

 

 

 

 

 

次の会員HP回覧期間

8月1日から1月31日迄

 

 

こんな私でも今から夫との修復を望んでもいいのですか?

 

レスの悩みを改善するのは程遠い段階です

 

今は自分に向き合って心を磨きたいですという方

 

誰にも話せなかった悩み、あなたの葛藤や迷いを打ち明けてみて下さい 

 

今日こそ、あなたの葛藤をお待ちしています

 

【女性の方限程】

 

好絵(よしえ)

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消するという

メニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

1.2期生7名様卒業♡

 

初めての方は、勇気がいると思いますが、

無料メルマガレターにご自身のメールを

登録してお読み下さい

↓↓↓

 

【無料10日間メールレター】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

【購読者の方々の感想】

 

・読むだけで夫から近づいてきてくれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いできてくれました

 

・なぜか夫からお誘いがあって嬉しかったです

 

下記の画像をクリックするとメールレターの詳細に飛びます

 ↓↓↓

image

 

メルマガ登録をしたのに届いていない方は必ずこちらをご覧下さい

 

40歳からのセックスレス解消!また夫と恋ができるくらい仲良くなれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー  好絵(よしえ)