いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!また夫と恋ができるくらい仲良くなれるカウンセラー 2姉妹の子育てママです

 

私は、あなたの話を聞く気満々なのに、


なぜ?あなたは、私に本音を話してくれないの?とイライラしちゃうときない?


特に女性のあなたは、こうやってブログをよんだりYouTubeで心理を調べたりして


真面目で一生懸命♥素晴らしい行動力です!


だからこそ、私はこんなに学んでいるのにショボーン


受け入れ万全なのに!


なんで?なんで?ってなっちやってもどかしいよね


私達、人間だから なんでも話せばよいってものじゃないよね


旦那さんは、自分が本音を言って


あなたがこれ以上傷ついたら良くない


例えば、あなたのことが好きじゃない


キライ、他に好きな人がいる  など


そんな本音を言って、あなたを傷つけるくらいなら


というパターンと


本音をいって感情的になって怒られるのも嫌だ


たった1回の怒った奥さんの怖い顔が脳裏に焼きつけられて


忘れられなくて、キスや行為ができなくなるほど男性ってものすごくデリケートだからね


こんなときは


話したくない気持ちを尊重してあげる


「私は聞きたいけど、話したくなかったら話さなくていい もし話せそうなときがきたら話してくれたら嬉しい」


という感じで、話し合いというより


自分の気持ちと相手を思いやる気持ちを


たった1分で伝えておけばいいよ!!


特に、中折問題と好きな人がいる


この2点に関しては、自分のプライドを傷つけられたくないから言わないと思います


だから、それ以上責めずに関係性を修復していきます♥


レッスン2でもやってるけど、寄り添うってこんな感じ


☑愛する人に怒られて嫌だったよね


☑感情的に怒られてビックリして傷ついたよね


どうしても無意識で


自分が可哀想!


私のほうが被害者!


と思い込んでしまっているときは、私に共感しなさいよと強くなってしまうよね


でも、そんな人嫌だよね?


どうせ私は見捨てられるとか


私は可哀想とかは、根本を徹底的にチェンジしていくことができて


そこが改善されてくと「見捨てられる不安」は思わなくなるよ


捨てられるかもって不安があると、捨てないでーってしがみついちゃってて


それが重たいと思われて離れられちゃうのえーん


話さなくてもいいという選択権と


話したくなったら話してねという余裕の待つ姿勢


相手を尊重することを意識してみてね♥


とはいっても、1人では頭でっかちになってて

全く無理ですという方は


何に躓いているのか?ということをメッセで相談してきてね。


インプットばかりしてると、脳内ごちゃごちゃになってるはずなの。


頭でっかちです


アウトプットできる場所をもつといいよ。


7/22から3ヶ月グループレッスン開催


 

▼2ヶ月〜20年のレス解消

から毎日のお誘い

 10年以上のレス解消率70% 

 

モラハラ改善率99%


 

 

こんな私でも今から夫との

修復を望んでもいいのですか?

 

こんな夫が本当に変わるので

しょうか?不安になりますよね

 

何をしていいのかわからない方は

一度公式ラインからメッセ下さい

 

今日こそ送ろう!と思う

あなたの葛藤や迷い勇気を

お待ちしています

 

レス解消ヒントになる

ライン特典動画

合計で40分になる動画

 

7月5日まで回覧可能な

プレゼントもあります

気軽に受け取って下さい

 

【女性の方限程】

 

好絵(よしえ)

 

 

 

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

1.2期生7名様卒業♡

 

初めての方は、勇気がいると

思いますが、無料メルマガレター

にご自身のメールを登録して

お読み下さい↓↓↓

 

【無料10日間メールレター】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

【購読者の方々の感想】

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

・なぜか夫からお誘いがあって嬉

しかったです

 

下記の画像をクリックするとメールレターの

詳細に飛びます

 ↓↓↓

image

 

※全ての方に100%効果があるメニューではございません

 

メルマガ登録をしたのに届いていない方は必ずこちらをご覧下さい

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)