いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!また夫と恋ができるくらい仲良くなれるカウンセラー 2姉妹の子育てママです

 

あなたは結婚10年30年してから学ぶといいと思う?

 

私は結婚前や1年2年目で学んでおいた方がいいと思っています。

 

結婚ホヤホヤで20代で学ぶ方もいるけど40、50代の方から見ると

 

「そんなに早く出会えて羨ましい」と言われたりしているのを聞いてきました

 

 

なぜなら、今まで結婚前から「レス」ですという声や

 

まだ結婚して「1、2年」なのにレスです

 

もう夫が別居だ離婚だ言い出しているという声も聞いてきた

 

もし、あなたが「今は幸せ」だとしても

 

絶対浮気をしないと信じていた夫が、妊娠中に

 

「夫が浮気しています」etcの声を聞いてきた

 

本当に浮気が浮ついた気持ちだったらいいけど

 

旦那さんが女性に本気だったら?

 

 

そしたら自分との修復よりも「愛する人の愛を応援したい」と思ってしまう

 

離婚をしたい 私と離れたいと言っている声を尊重したいと思ってしまう

 

 

相手を強制的に「私と離れないで」と支配してコントロールするよりも

 

10年も20年たっても自然と「何があってもあなたと一緒にいたい」と

思われる人柄でいることへの努力の方が必要じゃない?

 

でも結婚当初は、愛されているという過信状態だから

いつか捨てられるなんて夢にも思わないよね

 

昨日、私が過去の「自分史」を読んでいたら

 

結婚2年目 当時29歳や30歳の頃には、もうかなり「寂しい」という感情

に否まされて辛い思いをしていたようだ

 

しかし、結婚当初は「嫌われたくない」

 

こんなこと言って「え?そんなことで?」と

バカにされたり思われたり

 

友達とかに相談されたら惨めだな 恥ずかしい

なと思って本人やカウンセラーさんに本音を

相談するのはできなかった

 

今はそこまで大きな問題はないという方でも

 

レス解消が問題でもないし

夫がモラハラでもない

 

むしろ今はまだ会話もなくてレス解消は

ハードルが高すぎますという方

 

ただ単に、夫を通して自分に向き合いたいな

と思っている方でも参加⭕️です

 

拒絶されたり裏切られた時って あなたも

知らない間に「自分を失い」「自分本位」になっている

 

その姿を見て 旦那さんも「俺のことわかってくない

人」だと思い 心が離れていく

 

そんな時、自分が自分を見失っていることさえ

わからないかもしれない

 

全ては夫が悪いと思っていて、その後にその夫を

選んだ自分が悪いと思い自分を責め立てる

 

自分を取り戻すだけでも半年や数年かかるし

 

そこの「ゾーン」から毎日自分を抜けさせて

あげる必要がある

 

 

普通は「問題が大きくなったら取り組む」という人が多い

だろうけど

 

私は過去の20歳の自分や子供達には結婚や恋愛前に学ばせたい

と思うくらい

 

45歳になると、結婚1回目から3回目の人が増える

 

離婚が悪いわけではないけど、同じ人と結婚生活を続けられるのなら

孫ができた時にも、唯一子供の話を共有できる相手だから

 

行為やデートだけじゃなくて老後になった時に「あの頃の話」

ができる幸せもあるなって 今思います

 

子供が小さい時の写真を一緒に見たり、小さい時の

話を共有している時間は離婚しなくて良かったなと

思うの

 

自分が味わう以上に、子供が辛い思いをするのは耐えられ

なかったりするよね

 

1人では限界 今まで自分の負の気持ちは我慢をして

抑え込んできたというあなた

 

今月から一緒に学びませんか?まずはラインから

あなたの心境をお聞かせ下さい

 

 

▼2ヶ月〜20年のレス解消

から毎日のお誘い

 10年以上のレス解消率70% 

 

モラハラ改善率99%

 

次の会員HPの募集 

新規様 卒業生様決定です

 

7月1日から7月5日迄

 

回覧開始7月8日から1月7日迄

 

 

こんな私でも今から夫との

修復を望んでもいいのですか?

 

こんな夫が本当に変わるので

しょうか?不安になりますよね

 

何をしていいのかわからない方は

一度公式ラインからメッセ下さい

 

今日こそ送ろう!と思う

あなたの葛藤や迷い勇気を

お待ちしています

 

レス解消ヒントになる

ライン特典動画

合計で40分になる動画

 

7月5日まで回覧可能な

プレゼントもあります

気軽に受け取って下さい

 

【女性の方限程】

 

好絵(よしえ)

 

 

 

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

1.2期生7名様卒業♡

 

初めての方は、勇気がいると

思いますが、無料メルマガレター

にご自身のメールを登録して

お読み下さい↓↓↓

 

【無料10日間メールレター】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

【購読者の方々の感想】

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

・なぜか夫からお誘いがあって嬉

しかったです

 

下記の画像をクリックするとメールレターの

詳細に飛びます

 ↓↓↓

image

 

※全ての方に100%効果があるメニューではございません

 

メルマガ登録をしたのに届いていない方は必ずこちらをご覧下さい

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)