いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです

 

お疲れ様です 好絵です^^

 

今、しんどい夫婦仲状況の方も 夫を通して 自分とのパートナーシップを学んで頂ければあなたは幸せな結婚生活を送れますよ

 

今日も会話がない 子供の前で夫に無視される姿を見せないといけない

 

自分は母親としても妻としてもポンコツで毎日泣けてくる いなくなりたい 消えたい 生まれてくるんじゃなかったなどの

 

気持ちに押しつぶされることありますよね

 

こんな時に、勇気を出してカウンセラーさんに相談をしてみるんだけど 

 

「本当はレスのことで悩んでいるんですえーん」が言えないもどかしさ

 

味わったことありますか?

 

実は、私はあります

 

しかも80万円くらいかけて学びにいったのに、一番大元の肝心なレスの問題が相談できない葛藤!

 

最後の最後に勇気を出して相談しようと思ったんです

 

しかし、最後の最後まで聞けなかったんです

 

こうやって今、自分で書いているだけでも そのことに脳内が囚われていて「心ここにあらずじゃない?」

 

と思っちゃう

 

最初から「レスの悩みを相談してもいいよ」と言ってくれるカウンセラーさんだったら

 

遠慮なく聞けますもんね 

 

特に私たちは「拒絶を受ける」ことで、たまたま心の中の自分に向き合うきっかけになったのが

 

「レス問題だった」ということだけです

 

なんで、この私がレスで悩まなければいけないの?

 

この夫と結婚をしなければ悩まなくて良かったんじゃないのかな?

 

そんな「後悔の念」の時は 常に私たちは「過去の時間」を生きています

 

過去の時間を生きている時 過去の「後悔したい現実」が次から次へと願い事になっていて実現しています

 

よくよく考えてみると「今思うように運んでいない」という方の共通点は「今にいる時間」少なくないでしょうか?

 

今日から「今」を生きよう!なんてことはすぐにはできません その方の「思考の癖」だから

 

あなたの「脳」が、過去を生きて 後悔や罪悪感の中にいることが「楽」だと勘違いしてしまっているのです

 

こういう時は、あなたが自分の「脳」と「思考」をコントロールする必要があります

 

もしかしたら、あなたは「脳」と「思考」に自分の人生や夫婦関係をコントロールされている側かもしれません

 

1人では無理そう 限界 八方塞がり 方法を学んだことがない 方法がわからないという方は7月から好絵と一緒に進みましょう

 

現在、公式ラインとメルマガメールに「なぜ そんなに夫が変わるの?」

「なぜ声かけをしてもからわないの?」などの動画をお届けしています

 

レス解消方法 無料動画40分は7月5日まで見ることができます

 

夫に感じる感情を通して「自分とのパートナシップ」を強化するということ 今すぐやるといいですよ^^

 

 

 

 

▼2ヶ月〜20年のレス解消

から毎日のお誘い

 10年以上のレス解消率70% 

 

モラハラ改善率99%

 

次の会員HPの募集 

新規様 卒業生様決定です

 

7月1日から7月5日迄

 

回覧開始7月8日から1月7日迄

 

 

 

こんな私でも今から夫との

修復を望んでもいいのですか?

 

こんな夫が本当に変わるので

しょうか?不安になりますよね

 

何をしていいのかわからない方は

一度公式ラインからメッセ下さい

 

今日こそ送ろう!と思う

あなたの葛藤や迷い勇気を

お待ちしています

 

レス解消ヒントになる

ライン特典動画

合計で40分になる動画

 

7月5日まで回覧可能な

プレゼントもあります

気軽に受け取って下さい

 

【女性の方限程】

 

好絵(よしえ)

 

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

1.2期生7名様卒業♡

 

初めての方は、勇気がいると

思いますが、無料メルマガレター

にご自身のメールを登録して

お読み下さい↓↓↓

 

【無料10日間メールレター】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

【購読者の方々の感想】

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

・なぜか夫からお誘いがあって嬉

しかったです

 

下記の画像をクリックするとメールレターの

詳細に飛びます

 ↓↓↓

image

 

※全ての方に100%効果があるメニューではございません

 

メルマガ登録をしたのに届いていない方は必ずこちらをご覧下さい

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)