好絵です^^

 

なんだか面白いことを思いつきました。

 

有料動画5日間を再販します

 

12月10日までに再販準備をするために

 

Restart Girlスタッフのなおなおさんに

動画カット編集のお手伝いをお願いしま

した

 

なおなおさんありがとうございますおねがいラブラブ

 

今年の売り上げが想像を遥かに

超えまして、

 

 

販売は密かにの予定でしたが

 

1人でも多くの方の心が楽になって

欲しいという想いで

 

再販しようと思います

 

 

 

 

こちらは

 

「ネガ子ちゃん入り口動画」

となります

 

来年 グループレッスンを検討している

という方

 

でもネガ子ちゃんて何?

 

 

自分が理解できるか不安という方にも

 

こちらは5日間の動画なので

気楽に学ぶことができます

 

 

 

 

 

そして、今回

 

「レッスンを卒業したお客様限定!

ボーナス特典」考えてます←これが

面白くない?

 

例えば、レッスン3期の

よーこさん(マロンさん)

 

いつも、

こうやって感想を書いて

くれます

 

 

こうやって感想や気づきを

書いてくれた卒業生さんに

感謝の気持ちを込めて

 

「還元」をしたいんです

 

 

ブログの最後に

 

有料動画5日間の販売記事のリンクを

投稿して下さい

 

そして、読者様がお申し込みを

する時に一番最後の欄に

 

「誰のブログ記事を読んで

購入を決断されましたか?」

 

という欄がありますので、

そこに書いて購入時に背中を押された

方の名前を書いて欲しいです

 

 

すると、その方に

「胸キュンボーナス1000円」

が還元されます

 

 

例えば

 

 

☑️なおなおさん ☑️あこさん

 

☑️ひろみんさん ☑️さやつんさん  ☑️マロンさん

 

etc 

 

私の時は「好絵さん」でオッケイ

 

人数が多いと私も振り込み把握が

追いつかないため、グループレッス

ン卒業生さん限定です!

 

皆さんのSNS一覧できました😍ご覧下さい

 

 

 

 

そして、この動画

来年から11,000円に値上がりするのですが

 

今回も11,000円で出そうと思っていたんですよ

 

だけど 1人でも多くの方に心が楽になって

 

「ネガ子ちゃんと出逢えてよかった」と

思って笑顔を増やしてほしいから

 

12/13〜12/26まで

5,500円で出します❤️

 

 

読者様が

「私、いつもなおなおさん

のブログにも励まされているから

なおなおさんにお礼を渡したい」

と思って

 

なおなおさんと書いてもらえれば

5,500円の内の1,000円が

後々なおなおさんに振込みされます

 

 

それは手動だから来年計算して

からだけど

 

 

そしたら、私に関わってくれている

人たちにお金が還元されていくなんて

すごいいいエネルギーだなと思って

 

 

人数が増えてしまうと

把握が大変になってしまうため

 

今回は、

最初で最後になるかもしれないけど

開催してみようと思います。

 

 

面白そう!

 

「これをきっかけにブログ書きます」

 

という声も公式ラインから教えて下さい。

 

是非、一緒に好絵に巻き込まれて下さいねおねがいラブラブ

 

 

動画の方が説明はわかりやすいと

思って撮影しました。日曜日までには

ここに投稿されてきますので要チェック飛び出すハート

 

 

皆で一緒に盛り上げようドキドキ合格

 

日曜の朝

8時起きでバタバタでしたが間に合った滝汗

動画見てね 朝強くなりたいな。

サンタさん私に朝をプレゼントして〜!

 

 

 

 

 

奇跡の有料動画ネガ子ちゃんは

下記より購入下さい 年内最終価格

 

 

 

 

 

40歳からまた夫と恋ができるくらい

仲良くなれるカウンセリング 好絵