いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです
 

 

 

愛されちゃうレッスンメソッドを

学ばれたお客様の1回目のレッスンの

 

感想のシェアをさせて頂きますね❤️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

感想が薄れてしまわないうちに、

と動画が上がる前ですが一番乗りします。

 

①4回目セッションと願いごと切り替えシートまでの気づき

 

 

 夫が歩み寄ったら、夫がもう少し柔軟に対応してくれたら、

と思う気持ちがずっとありましたが、

 

レッスンを受けたことで、

 

自分の中のネガ子ちゃんが夫に反映しているということが、

少しずつ形として理解できてきたように思います。

 

夜に動画を見返すと「ああ!そうか」と感じることが増えてきました。

 

 

② もし根本の願いがこのままで頑張り続けていたら?と思うこと

 

まず夫との関係で悩んでいるのが

自分だけじゃないと思えることが心強いです。

 

 

Yさんの「子供の前でも夫に無視される」

というところは、

 

私もされたことがあるので本当につらい気持ちになりますし、

 

Mさんのネガ子ちゃんと対話してるというか、

独り言が多いという話では、私も洗い物中とか

無意識に口をパクパクしていることがあるらしく、

 

娘に「誰としゃべってんの?」言われることがあって、

 

全く無自覚無意識だったので

「もしかしたら私もネガ子ちゃんと話してる?」

と思ったりしました。

 

悩みは少しずつ違っても、いろんな人の話を聞くことで、

自分の迷いのヒントにつながるものが見つかる感じが

するのが最大のメリットではないかと思います。

 

 

③皆さんの願い事や和解シートを聞いた感想

 

 正直、

 

「何十万円のグループセッションは高いよなあ~。

こんなにお金使っていいのかな~」と思っていました。

 

 

 

仕事の調整とお金のことが引っかかり、

決断に時間がかかっていました。

 

好絵さんの30日間の有料メールは

読んでいましたし、

 

無料動画も見ているし、ザ、シークレットとか

引き寄せの法則とかそういった類の本も結構

読んでいるし、

 

「自力でどうにかしよう、どうにかできる」と

思っていました。

 

でも自力で出来ていたら、

こんなに夫の感情に波のある4年半を

過ごしていないと思うので、

 

あのとき参加していなかったら、

 

ずっと引き寄せ迷子になっていたと思います。

 

 

④ 昨日のレッスンを振り返って、

リアルな友達には相談できないことでも、

ここでは話していいんだと思えました。

 

少しずつ悩みの形は違っても、

8期のみなさんの思いは

 

「夫ともう一度仲良くしたい、関係をよりよくしたい」

だと思うので、みんなでいい方向に進んでいきたいです。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

感想ありがとうございます❤️

 

 

お子さんがいらっしゃると

 

「何十万円は高いよなあ~。

こんなにお金使っていいのかな~」

と思ってしまいますよね

 

迷いますよね!お子さんの将来の学費の貯金に

回したいし、自分のために使っていいのかなとか

躊躇しますもんね

 

お子さんにとったら

あなたと旦那さんが「笑顔で過ごしている」

特に母であるあなたが「心から笑っている」

 

この姿を見れることで脳内が

 

「勉強のみに集中できるようになります」

 

子供って優しいんです

 

どんなに嫌いだとしても好きだとしても

 

「お母さんが幸せでいてほしい」

「そのために自分に何ができるんだ」

 

「自分のせいでお父さんとお母さんは不仲なんだ」

 

自分が悪い子だからお父さんは家に帰って来ないんだ

 

自分が悪い子だからお父さんは外に女を作ったんだ

 

などなど

 

小さい体で、そんなことを考えて罪悪感でいっぱい

になっている

 

そうすると実は、脳内「勉強どころではないのです」

 

「なんであの家の家庭は仲良いんだろう」

 

「自分が悪い子だからお母さんは笑ってないんだろうな」

 

思考は毎日忙しいです

 

それでももうあなたは自分のことも旦那さんの

ことも責めることから卒業していいですよ

 

あなたはダメな母親じゃない

 

例え、ダメな母親だったとしても

あなただけは自分を愛するということ

が必要

 

 

 

現在は全ての方が動画受講からのスタート

となっています

 

 

【女性の方限定】

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

  6名様卒業♡

 

初めての方は無料メルマガを

どうぞ↓↓↓

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)