レス解消専門カウンセラー
好絵(よしえ)です。





【レス解消専門に切り替えたばかりの
7/19の記事を再アップしてます♡】






付き合って6年、結婚して
12年、出逢って19年目
突入の小学生の子達2人いる
家族の私たちの平日の日常の朝。


今朝


「おはようー○○」
※旦那さんの方が早い


「おはよーよっちゃん♡」


で朝のおはようのハグ


お仕事行くときも、


「行ってらっしゃい♡」


「行ってきます♡」のハグ


拗ねてて出来なかった時も
あったけど(苦笑)



レスに悩んでいるあなたは今、
悲劇のヒロイン風になっちゃう時
ってありませんか?



あなたから構ってきてよ!
私こんなに怒ってるんだから
(怒)



こんな気持ちになっちゃいます
よね(泣)



しかし、この気持ちを
受け取った旦那さんは



あなたがレスで悩んでいる
とは知りません。



そんなに俺のこと嫌い
なんだ。としか思ってません。



それに、あなたは「セックス
も大切だけど日常の旦那さん
からの優しさをそれ以上に
大切にしてる人ですよね?」




だから、日常のちょっとした
朝をあなたから変えちゃうのです。



悩んでいる自分で送り出されても
逆なら嫌でしょ?



レスで悩んでて、どんよ〜り
イライラ怒ってるあなたではなく
レスが解消した軽やかなあなたを
イメージして



ニコニコしながら、キャピキャピ
しながら送り出すのです♡



「女でいる自分にブロックが
あって出来ない」って方もいるかな?



実は私も「女であることに
コンプレックス」を抱えてた
ことがあるのでクールで冷酷な
自分を保ってた時期がありました。



ブロック(抵抗感)がある方は
それが出来た理由がわかり



そこにアプローチをかけていけば
抵抗感がはずれて「女らしい」
行動が旦那さんの前でできるから
レス解消の道がぐっと縮まりますよ♡



夫から冷たくされている

あなたでも必ず優しく

されて求められるから

大丈夫♡

 


♡好絵からのお知らせです♡ 


メールセッションの詳細


image



夫に触れると嫌な顔されてしまう程の
レスのお悩みから夫が自分から手を
繋いできてくれたりレス解消のための
日常でできるステップメルマガです♡
 
画像をクリックすると詳細に↓

 

 

好絵LINE@はこちら↓から
登録するだけで、すぐに届きます。 
 友だち追加


 

 

40歳からの産後レスを解消して

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー好絵(よしえ)♡