40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

2姉妹子育て中

好絵です^^

 

 

夫とのスキンシップも

会話もなくて今さら何を話せば

いいの?

 

 

本当は辛いけど誰にも言えず

悩んでいませんか?

 

 

もう大丈夫♡

 

 

あなたも触れることさえも

あんなに嫌な顔してた旦那さんが

出会った頃よりも優しくなって

 

 

心温まる恋人のようなスキンシップ

が楽しめるようになりますよ♡

 

 

image

 
 
セックスレスは、諦めようと
思っても諦められない
 
 
やっぱり辛い、苦しい、悲しい
ものですよね(涙)
 
 
女性にとっては、セ☆クスとは
とても大切なものなんです。
※産後の体調、家事や育児の忙しさでしたくない時期。
ご主人に嫌悪感を抱く方もあるので個人差あることを
ご了承下さい。
 
 
性欲が強くなったからとか、
ホルモンバランスが変わった
とかではなく
 
 
それ以前の話しだと思っています。
 
 
その理由はこちらの4分の
動画でお伝えします。
 
 
結婚してからの旦那さんと奥さんの考え方の違いはどんな夫婦にもあります。
 
 
詳細YouTubeで見るをクリック
すると見られます
 
 
 
お客様の感想♡
 
 
 
・レスということを誰にも相談
出来なかったので、気持ちを吐き出す
場所をもらえて心が軽くなりやした。
 
 
具体的に日常ですぐにできる
アドバイスがあり実践しやすい内容
だったことも良かったです♡
 
 
・辛い気持ちがだいぶ軽くなりました。
自分が誤解をしていた部分もあり
人に相談するだけでも気持ちって
とても楽になることを知りました。
 
 
私が優しくできれば、旦那さんも
優しく接してくれました。
 
 
・内容的に恥ずかしいし相談をして
好絵さんに引かれたらどうしようという
不安はありました( ;  ; )
 
 
相談してみたら、ありのままを受け入れて
もらい的確なアドバイスと共感をして
もらったことがとても嬉しかったです♡
 
 
 
 
image
 
 
こんな方に向いています。
 
 
☑️毎日悶々と1人で悩んでいて
忘れたいのに頭から離れないくらい
悩みがつきまとう
 
 
☑️もうこのまま女としてみてもらえ
ないのかなと絶望的な気持ちで
落ち込んでしまう。
 
 
☑️旦那にどう誘っていいのかわから
ない、何を話しかけていいのかセ⭐︎クス
なくても仲良し夫婦ならいいのかな?と
悶々としている方。
 
 
☑️家族や友達にも夫にも誰にも
相談できずにいる
 
 
☑️何事にも悲観的に考えてしまい
前向きに考えることができない状態
 
 
☑️夜の夫婦の営みについて、
安心して相談できる人がいない方
 
 
今は絶望的で先が見えない
暗闇のような感じですが。
 
 
 
 
あなたも諦めていた
旦那さんと
LOVELOVEな日を
過ごしてみませんか?
 
 
 
お客様からの嬉しい声♡
 
 
 

 
 
・夫が頭をヨシヨシしてきてくれて
嬉しかったです♡ 
 
 
・アドバイスを素直に行動してみたら
何年ぶりかに2日に1回も夫婦の時間が
復活しました♡
 
 
あれから週に1回になりましたが
好絵さんに相談したお陰でキープ
できていて嬉しいです。
 
 
 ・早攻、自分へのご褒美時間を
作って少し心に余裕が出来ました。
 
 
そのお陰か久しぶりに、夫から
しっかりとした抱擁とキスがあって
 
心が温まりました。
 
 
・好絵さんが否定せずに暖かい
言葉でフレンドリーに返信して
下さるので
 
 
安心して相談できました♡
 
 
 
 
相談しやすい内容なので
直接お話しすると緊張して
本音が話しづらい方はメール
がオススメ
 
 
 
 
【セッション内容】
 
 
①3週間で3回の往復メール
 
 
15,000円(税込)
 
【お支払い方法】
 
 
1)銀行振込
2)クレジットカード払い paypal対応
 
※銀行振込とベイパル手数料4%ご負担
願います。
 
 
 
【こんな方はお断りさせて頂きます】
  
 
・何とかして欲しい!と思っていて
自分では解決に向けて行動はしたくない
と思っている方
・自分は変わりたくないけど一方的に
ご主人を変えたいと思っている方
 
 
※メールの3回で必ずレス解消すると
保証するものではありません。
 
 
解消する方もいるし、
最初のきっかけになる方もいますし
個人差があることはご了承下さい。
 
 
 
今が辛くて悲しくても
 ゴールの見えない
トンネルの中でも
 
 
今より確実に幸せな
あなたになれるから
大丈夫♡
 
 
image
 
 
ご相談やお悩みがありましたら
LINEかお問合せから、あなたの
辛い気持ちやネガティブな想いを
お聞かせ下さい。
 
 

LINEはこちらをclick!!

↓↓↓

 

 
 

40歳からのレス解消して

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

好絵(よしえ)♡