来年の発表会の抽選日 | 愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

蒲郡市西浦町で【みゆきピアノ教室】をしています。
幼児、小中学生のお子様から大人向け(一般、幼・保育師、教員を目指す方)のピアノ教室です。
学校音楽の成績UPできるピアノ教室です。

 蒲郡市 みゆきピアノ教室 

電話:090-7852-2827
HP:https://www.porte-bonheur.me/
みゆきピアノ教室では、
「お子さまに合わせた伸び伸びとしたレッスン」
を心がけて、丁寧に楽しくレッスンしております♪
また、教壇に立った経験を生かし、
「忍耐強い子どもになるピアノ教室」
「学校音楽の成績UPのできる教室」

を目指し指導していきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます😊

蒲郡市・幸田町みゆきピアノ教室

峠 美由紀です!





7月に入りました
今日は1日!
来年の発表会の会場の抽選日


朝から緊張していました
取れなかったら…いつになる?また来月抽選?
もしくは会場を変える?
など、不安もよぎりつつ、朝一に会場へ


9時丁度に、説明があり
希望日を記入した用紙を、抽選箱に
全員が(7〜8組くらいいたかな…)箱に入れてから
会場の方の抽選


緊張しながら1番目に呼ばれたのは
「みゆきピアノ教室さん」
‼️くじ運最強でした


来年度も無事決まり、直帰しレッスンとなりました



みんな、頑張っています

残りの2週間、頑張りましょうね