野菜が摂れてないってさ乁( •_• )ㄏ | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

この前、スーパーに設置してある


手のひらで野菜の摂取状況が解るマシン


で測定してみたら


全然足りてないって出ました真顔ガーン




毎日サラダを食べてるから

自信たっぷりやったのに魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



生野菜だけでは量が少ないってことですね


というわけで、それ以降は、


ほうれん草やらブロッコリーやら火を通して食べる緑黄色野菜を購入して、食事にプラスしてるんですけど



野菜って傷みやすいからまとめ買いができ難い煽り



そこで、ズボラなドリアンさんは、青汁を購入してみましたニコニコ



青汁、苦手ですけどね


蜂蜜入りっていうのがあったので、試してみようかな? というわけですよにっこり



父母の存命中に、何度か買ってみたものの、ちょっと飲んで後は、、、、


を繰り返し


続いた試しがないんですけど爆笑


今回はどうなるやら爆笑爆笑爆笑



まだ飲んでません魂が抜ける




野菜が足りない日に飲んでみますわアセアセ



因みに今日は、まだ、ブロッコリーがあるので、


それを食べました、夕飯にも食べます笑