【ふれあい平塚ホスピタル】 | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美です赤薔薇

 
 
 
 
 
 
 
脳脊髄液減少症の主治医が・・・
 
国際医療福祉大学熱海病院を辞め
平塚市のふれあい平塚ホスピタル
に変わったためアセアセ
 
 
 
熱海病院に通院していた脳脊患者さんは
私を含め皆さん一時はパニックに~ガーン
 
 
 
そんな前途多難な中
色んな障害を乗り越え・・・
 
 
 
 
一昨日(20日)上差し
ふれあい平塚ホスピタル
へ初めての診察に行ってきました
 
 
 
ふれあい平塚ホスピタルに行くにあたり
段取り女の私は調べに調べ
 
最短ルートを見つけましたグッ
《NEXEO中日本にも電話で確認爆  笑
 
 
 
これは名古屋インターからのルートですが
脳脊患者さんのお役に立てればと思い
載せておきますね~ウインク
   下矢印
《時間と料金は多少違いました》
 
 
 
 
 
前日(19日)の夜は9時半頃に寝たものの
 
緊張していたのか?
自律神経の乱れが酷かったのか?
 
 
原因は分かりませんが・・・
10時頃と11時頃にトイレに起きてしまいアセアセ
 
 
 
その後
深夜3時にかけておいた
目覚ましの音を聞くこともなく⏰
 
深夜2時過ぎに目覚めてしまいましたガーン
 
 
 
 
 
 
それでも遅れるよりはいいと思いキョロキョロ
 
ゆっくり身支度をし・・・
 
まだ夜が明けていない
朝5時半に名古屋を出発~車
 
 
 
 
 
朝7時20分の富士山です~おねがい
 
 
次は7時21分の富士山おねがい
 
 
そして7時25分の富士山おねがい
 
 
 
 
 
 
私の予約時間は9時30分
 
 
ふれあい平塚ホスピタルに着いたのは
9時20分前だったかと口笛
       下矢印
受付は入ってすぐのココです上差し
 
 
 
受付の右側はこんな感じ照れ
       下矢印
 
 
 
新患の受付を済ませたら
ファイルをくれるので
 
そのファイルを持って
この廊下を真っ直ぐに進みます照れ
       下矢印
 
 
 
すると診察室7番
この中に篠永先生が照れ
    下矢印
 
 
 
そして・・・
診察やら会計やら
全てが終了したのは11時20分
《診察は毎度のことながら数分ですがタラー
《待ち時間は熱海病院より遥かに短くてOK
 
 
 
 
 
 
 
診察を終えたら
いつものように直行直帰笑い泣き
 
 
 
 
 
睡眠不足なのか?
いつものメマイなのか?
 
いずれにせよ
ふらつきと疲れで
しんどいったらありゃしないえーん
 
 
 
 
 
とわいえ
運転してくれている友人に申し訳ないので
寝ることができない私・・・
《友人は寝ていいよと言ってくれたのですが》
 
 
 
 
 
 
帰りも富士山を見ながら目
 
一路 名古屋へ車
 
 
 
 
途中
サービスエリアで食事をしパスタ
 
 
 
 
 
 
 
ようやく愛知県に~車
 
 
立派な橋が架かっていますが
何という橋なのかは知りませんてへぺろアセアセ
        下矢印
 
 
ふれあい平塚ホスピタルは上差し
 
高速の茅ヶ崎海岸で降りたら
5分くらいで着くので
 
殆ど下道を走らず高速道路で行ける分だけ
熱海病院へ行くよりはずいぶん楽かとニコニコ
《一時間以上に及ぶ山越えもないですしチョキ
 
 
 
 
とは言え・・・
長距離は身体にこたえるためアセアセ
帰宅後から寝込んでいる私です~笑い泣き
 
 
 
 
キラキラふれあい平塚ホスピタルに行かれる
脳脊患者さんの参考になりますようにお願い
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです