スヌーピーの名言 | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですクローバー

 

 

 

 
 
 
スヌーピーの名言
 
 
 
(1)
僕はどこへ
向かってるんだろう?
 
何をしてるんだろう?
 
人生の意味って
いったいなんだろう?
 
 
 
(2)
もっと野心を抱かなきゃ
いけないのかもしれないな
 
もっといろんな所へゆき、
いろんなこともできたはずだ。
 
その代わりに
ボクはうちにいて、
ボクであることを選んだ
 
 
 
(3)
世界は狂ってるって
警告しようとしてるのに、
誰も耳を傾けない
 
 
 
(4)
何も期待しなければ、
何も得られない
 
 
 
(5)
犬は「さよなら」は
いわないんだ
 
 
 
(6)
人間て恋に
落ちるものなんだ、
 
わかる?
 
で、恋に落ちると、
世界が全く違って見える!
 
空はより青く、
草はより緑にそして
鳥たちの歌はより甘くなる
 
 
 
(7)
「チャーリー」
 
いつの日か
願いが叶うといいな
 
 
「スヌーピー」
 
そうなるように
生きていかないとね
 
 
 
(8)
配られたカードで
勝負するっきゃないのさ、
それがどういう意味であれ
 
 
 
(9)
上を見続ける
それが生きるコツさ
 
 
 
(10)
見てみぬふりして下さい、
先生、何年かたてば
笑い話ですから
 
 
 
(11)
どんな問題も
 
逃げきれないほど
大きかったり
 
むずかしかったりは
しない!
 
 
 
(12)
自分以外の人間に
なりたいと願いながら、
人生を送るのは耐え難いって
 
 
 
(13)
もしいいことが
言えないなら、
むしろ黙ってるほうが
いいんです
 
 
 
(14) 
「いつも」って言うなよ!
人生に「いつも」は
ないんだ
 
 
 
(15)
幸せとは、
あなたが愛した
誰かであり、
 
あなたが愛した
何かなんだよ。
 
 
 
(16)
僕は年を
取ってるんじゃない。
 
深みのある人物に
なってるんだ。
 
 
 
(17)
僕の人生は、
方向性はないし、
目標も意味もないけれど
幸せだよ。
 
なぜだか
分からないけどね!
 
 
 
(18)
人生は10段変速の
自転車のようなものだ。
 
持っているのに
一度も使ったことのない
ギアがいくつもある。
 
 
 
(19)
うちのおじいちゃんは、
長年生きてきたけどいまだに
人生が「わからない」って
 
 
 
(20)
昨日から学び、
今日に生き、
明日に期待する
 
 
 
(21)
どうして人は
一晩中眠れずに
すべてを心配しなきゃ
なんないんだ?
 
どうして人は
世界中の悩みを
背負わなきゃ
なんないんだ?
 
 
 
(22) 
どうして人生って
なんでも難しいのかな?
 
誰も人生が
こんな大変になるって
教えてくれなかった!
 
 
 
(23)
不安になったのかい?
 
眠れずに心配してたの?
 
さあ、心配しないで…
ぼくがいるよ。
 
ぼくが安心させてあげる…
なんにも心配ないよ…
 
 
 
(24)
僕のことを
好きじゃない人を
心配している
時間はないよ
 
僕のことを
好きでいてくれる人を
大切にするので
すごく忙しいからね。
 
 
 スヌーピー 
 
注意 記事&画像はお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです