脳脊髄液減少症・缶バッジ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美です赤薔薇

 
 
 
 
 
 
 
クローバー缶バッジクローバー
 
 
同病者(脳脊髄液減少症)の
ガーベラさんから送って頂いた缶バッジおねがい
    下矢印
image
《ガーベラさん~ありがとうございましたお願い
                     
 
     
           
 
この缶バッジには上差し
 
ガーベラさんの・・・
「ちょっと話したいの、私」
と言う思いが込められているとグリーンハーツ
 
               
 
つまり・・・
「同病もしくはご家族の方が、
受診の際にこのバッチを付けることで、
診察を待っている間に
コミュニケーションが取れるといいなー」
との願いから作られたそうですグリーンハーツ
 
 
                 
そして・・・
「今日は話したくないな」
と言う人はつけなければいい訳でグッ
   
 
 
 
 
 
 
      
        
                
脊髄液減少症と言う病気は
皆さんが想像するより
はるかにシンドくて辛い病気ですショボーンタラー
 
 
 
そんな難病を抱えながらも
脳脊髄液減少症の周知活動に
ご尽力されているガーベラさんには
本当に頭が下がりますお願い
                 
                 
 
 
 
 
 
2月2日の定期診察(熱海病院)には
缶バッジが間に合わなかったので・・・
 
 
先週の婦人科検診日に上差し
缶バッジを付けて行ってきました~ウインク
     下矢印               
《婦人科では誰も缶バッジの
意味は解らないと思いますが・笑い泣き
 
 
 
 
 
一日も早く
この缶バッジの意味が
 
多くの方々に知られることを
心から願っていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです