またまた、缶バッチをつけてくださった方のお写真をいただきましたラブ今回は付き添いの家族さんまでルンルンとても嬉しいです。





 そして、最初に100個発注した分が全て無くなりましたおねがいおねがいおねがいラブラブ100名の同病、ご家族さんに缶バッチで繋がりができると思うと嬉しくて興奮です!


 病院配置の分も合わせて、まだまだ缶バッチがありますので、是非皆さまに賛同してもらい、付けていただけたら幸せです。

ガーベラ缶バッチの主旨ガーベラ

 待合室などで、同病者同士、または、家族同士がお声をかけ合い、励まし合いや相談をすることで繋がりをつくれると良いと思います。
 そして、このデザインには、常に太陽に向かって咲くひまわりと幸福の言葉を入れました。
 辛い症状の毎日でも、前を向き、歩めば必ず幸せは訪れるグリーンハーツ
と、いう想いを込めました。




ガーベラ缶バッチ入手方法ガーベラ


直接メッセージを送る
 メッセージ欄よりお知らせください。

発送までに一週間ほどかかることもあります。ご理解お願いします。
 個数によって、切手代が変わります。私が缶バッチを送った時に、封筒に貼り付けた切手と同じ金額分の切手を、後日送ってくださいねニコニコ


明舞中央病院
 診察室に設置してあります。
(3月くらいから)



宜しくお願いしますクローバー