バイオチャレンジ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

 

おはようございます

 

心と体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですらぶ2

 

 
 
 
 
 
 
確かん?
メロンが2歳ぐらいの時だったでしょうか?
 
メロンをマッチ売りの少女に見立ててみたのですが
メロンのこの「やめてよ~」の顔に爆笑したものでした笑
{6720469A-5EE9-4D73-9169-35D9A6185B36}
《当時のガラケーで撮ったので画質が悪いですねうーん
 
 
 
 
 
この頃から使っている
小動物飼養環境浄化剤・バイオチャレンジが
この度、リニューアルしてオシャレになりました~ナイスグッド
《右が旧製品・左が新製品グッド
{6E45D8A0-4379-437B-9015-6C0F5F62E136}

 
このバイオチャレンジは
ペットに安心なうえにトイプードル
日常的にも使えるのでとっても便利です笑
 
 
 
{650C64A5-AA3E-4B52-B2A6-525FFB9C5E62}
 
 
 
{B0ED4E2E-7E0C-4741-8FDD-6C1CE0A7D1BB}
{920CA595-41AC-448E-976A-3B6B5C69B306}
 
 
 
 
 
 
ということでポイント
我が家の加湿器にもバイオチャレンジを入れてますGOOD。
《次亜塩素酸も買ったことがあるのですが
バイオチャレンジも無害と分ってからはバイオチャレンジにしました》
{D20B0789-A840-4262-8F92-EA7BBE8108A9}
 
 
 
風邪やインフルエンザの予防
そして何より(私には)キラキラ
お肌の乾燥を防ぐためにも加湿器は欠かせませんGOOD。
{5575685E-A4F2-44C7-9297-668277C7BEE6}

私はバイオチャレンジの回し者ではありませんが
良かったらペットを飼っている方は
使ってみてはいかがでしょうか~笑 ピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです