リニューアルまでもうちょっと! | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


おはようございます


難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1



ホームページをリニューアルするために

マーケティングコンサルタントの穂口さんと

初めてお会いしたのは8月11日のこと晴れ


その後、宿題もいっぱい出て

「ひゃぁ~、勘弁してよ~」と悶絶したものの(笑)



何とか宿題もこなし、

人生初のスカイプにも挑戦グー

(スカイプで打合せ)





そして・・・

数ヶ月前にHPもおおよそ出来上がったのですが・・・。




私の体調が悪く、なかなかHPのチェックができず・・・あせる

全てのチェックが終わったのが11月に入ってから汗


本当は自分の誕生日(11/20)に

リニューアルしたHPに切り換えたかったのですが・・・


止む無く断念・・・叫び




そして11月下旬にようやくコンサルタントの穂口さんに

修正箇所や新たな要望を伝えることができましたグッド!




初めて穂口さんと会ってお話をした時、

「十川さん引き出しが多すぎて何でも屋になってしまうんで

何かに特化した方がいいですよ」

って言われ、ビックリ目


実は懇意にしている婦人科の先生にも

同じようなことを言われてたんです。


そこで私、腹を括りましたグー




なのでリニューアルしたHPは

かなり個性的なものになると思いますビックリマーク



でもまだ最終チェックが残っているので、

もうひと頑張りしなくてはニコニコ



リニューアルしたHPが出来上がったら

みなさまにも報告させていただきますね~音譜


《って言うか、勝手に報告するんですけど~シラー




















今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ

仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美合格

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルーム ウェルカム 名古屋

tel : 052-846-4125   090-9917-8166

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると嬉しく思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・