心(気持ち)に体がついてこれない・・・ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


おはようございます


難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1




みなさんは昨日の土曜日

        どのように過ごされましたか~はてなマーク




昨日の私は、お歳暮を送る為に

久しぶりに名古屋三越に行ってきましたタクシー 

          下


三越を出たのは夕方の5時頃でしたが、外はもう真っ暗星空       

          下      

(画像はYahoo!さんより拝借しました)



三越に居たのは1時間半位だったのですが・・・


ものすご~く疲れてしまい・・・


毎度のことながらタクシーで帰宅。。。タクシー




しばし横になり・・・休憩・・・汗




今週はヨガ体験に行ったし、

先月の29日も出掛けたからなのかはてなマーク


疲れ方が半端ない・・・叫び


そしてまた口内炎が三つも・・・ショック!

《すっごく痛いんですけど~》






あ~あ~、私、やりたいこといっぱいあるんだけどな~あせる



心(気持ち)に体がついてこれない”って感じで~ドクロ


体の声を聴くのも大事だけど・・・

やりたいことができないのは精神的にはしんどかったりしてガーン



ほんと難しいな~かお

脳脊髄液減少症って~しょぼん





って、凹んでても仕方ないので気持ちを切り替えグー

来週の免許更新に備えなきゃ~ニコニコ



















今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ

仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美合格

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルーム ウェルカム 名古屋

tel : 052-846-4125   090-9917-8166

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると嬉しく思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・