最近、笑っていない方へ♪ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


昨日もブログ、お休みしちゃいました・・・しょぼん


最近、なかなか体調が安定しなくて・・・汗


特にパソコンの画面を見るだけで、

頭(と言うより脳)が、ユラユラ?フラフラ?して・・・

脳が安定していないって感じですドクロ


そもそも脳脊髄液減少症 という病気は

起きていること自体がしんどいので仕方ありませんがあせる





とは言え、体調不良の時は気持ちも凹みがち・・・ガーン


そんな時のお勧め

KENさんの「KOUのブログ」


中でも私は

『KENの早朝お散歩日記・GT』シリーズの

第104話内の「今日のメイク」

第102話内の「今日のネイル」

には、随分と笑わせてもらいましたニコニコ音譜

     



1+1=2

それ以上でも、それ以下でもない枠の中で

自由な発想など許されず育てられた私には、

KENさんの素晴らしく豊かな発想力や想像力、

そしてユニークな妄想力?には驚かされるばかりです叫び

(あの能力が羨ましい~ひらめき電球





最近、あなたは笑いましたか!?



もし、あなたが今 凹んでいるなら・・・

もし、あなたが最近 笑っていないなら・・・




笑いで癒してくれる

KENさんの「KOUのブログ」

遊びにいってみてはいかがでしょうかニコニコ




























仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★興味のある方は覘いてみてくださいね★




最後まで読んでくださり感謝します。

あなたの幸せを心よりお祈りしています。

読者登録してね




病と生きるカウンセラー

十川 千惠美合格


お気軽にご相談を♪

カウンセリングルームウェルカム 名古屋

tel : 052-801-0568

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると

  嬉しく思います。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・