KOUのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
KENの早朝お散歩日記・GT
{57775DA2-DC62-4175-86DD-626DAFB5CF42}
今日の朝日さんはオレンジ色をしながらまだ実りのない稲穂の向こうから挨拶をしてくれました。
この朝日さんからは「夏はオレンジ色よりも真っ赤な色の方がしっくり来るがそれを難点と考えるべきではないぞ」との、イマイチ趣旨の掴めないメッセージを感じました。
このブログはこんな感じで朝一番に写真に収めた朝日さんからのメッセージを皆さんにお伝えをし、その後から僕の普段の休日の何気ない早朝のお散歩の風景を紹介しながら、今日は久しぶりに『カキラ口コミ広め隊』の任務を遂行するつもりで、最後の方に僕が趣味にしている『俺のオシャレ』のご紹介をするブログです。
今日のオシャレは久しぶりに色鮮やかな仕上がりになったので、今日も最後までこのブログを読んでもらえれば光栄です。
ではでは・・・どうにか8月中には紹介を終わらせたい7月31日のお散歩の世界へとご招待いたします・・・
{8C909DCC-C140-4979-84F0-3D65887B50E2}
ファイバー5000
「おう!ケミアース!試練が終わったんやったらさっさと『清めの儀式』を受けさせてくれや!」
イチゴオレちゃん
「そうよ!私たちは『清めの儀式』を受ける為に昨年の秋からシリーズを引っ張っているのよ!」
(はいよ・今日は初っ端から『プチ自慢の上半身の筋肉お披露目サービス』だよ・夏ですね〜・意味の解らない人は『KENの早朝お散歩日記・GT』第317話http://ameblo.jp/koichi471120/entry-12185925499.htmlを読んで下さい)
最初にこの神社へ来たのは昨年の11月23日!それがその日は七五三参りの参拝客がいっぱいで急遽に近くの公園でのお散歩になったんですよ!アジシオンも王子 ムースもその事を覚えているのかな?
{45758742-B362-44D9-8106-C73EC8E52E60}
王子 ムース
「う〜ん・・・僕はその日に遅れて来たから全く知らないよ・・・」
アジシオン
「そんな古い事はどうでもええさかいにとにかく『清めの儀式』を受けさせておくんなまし・・・」
(はいよ・今日は初っ端から連チャンで『短パン美脚サービス』も披露したよ・確かにこの神社の前に公園でシリーズを始めたから『清めの儀式』が2シリーズに渡って続いてもたわ)
アジシオンも王子 ムースも覚えていなくて当然・・・だって一番最初にこの神社に来た日は駐車場で何人もの家族連れを見かけたイケメンスタッフのおっさんはキャラを車から降ろす事なく近くの公園に場所移動したんですもんね・・・でも無事に『清めの儀式』を受けられそうで良かった良かった!
{7FE917EE-F3F8-4EFC-B277-6C5EEA9774B2}
ケミース
「ちっ・・・分かった分かった・・・めんどくせえけど着いて来な・・・」
(前回のお散歩日記で『腰を痛めた』って説明してたやんか?それも『中腰で踏ん張っていわしてもた』って・この場合は『中腰での作業が続いたから』の腰痛と違って足がカクンってなる深刻な腰痛なんよ)
ケミアースの頭に付いている流血の痕がさっきまでのバトルの激しさを物語っていますが・・・今からはみんな仲良く『清めの儀式』を受けに行きましょうね!
{CF676A1C-5B1D-4E65-9214-8C3106223C92}
アジシオン
「ほんでケミアースはん・・・今からどこに行くつもりでんの?」
ケミース
「ちっ・・・めんどくせえからいちいち説明させるんじゃねえ・・・いいから黙って着いてきな・・・」
(中腰で踏ん張った作業があったんは木曜日ね・それで金曜日の朝は案の定『あいたたた・・・』って状況よ・それでその朝は現場でラジオ体操もまともにできるかいな)
アジシオンに完敗をして少しはふてぶてしさもマシになったと思ったケミアースなのに・・・めんどくさがりなのは相変わらずなんですね・・・
{6F6E1C31-09E3-4ABD-AFB4-09F454FA0EAF}
ファイバー5000
「おい!ケミアース!お前もこのお散歩物語の掟『戦い終われば真の友』に従ってちょっとは俺らと友達になる努力をせえよ!」
(ほんまちょっとでも腰に負担がかかる姿勢をしたら膝が『カクン!』ってなる腰痛よ・普通の人やったら病院に行ってると思う痛みやで・そやから日曜日のカキラのレッスンに思いを託しててん)
そうですよね・・・ケミアースもふてぶてしさを改めてみんなと仲良くなる努力をするべきですよね・・・でも今は『清めの儀式』を受けるのを優先しましょうよ!
{1F3ED625-1CF8-467D-B169-5B08A367059A}
王子 ムース
「まあまあ・・・ファイバー5000くん・・・ケミアースさんは超生物に覚醒した時からあんな見た目と喋り方なんだから悪気はないんだよ・・・きっとね・・・」
(何せ今回の腰痛は久しぶりに『いわしてもた』の腰痛やからカキラでどこまで治るかも分からんかってんよ・それが土曜日になったらびっくりよ!何がびっくりしたかって?それは気が向いた時に説明したるわ)
流石に貴賓ある王子 ムースはケミアースの真意を理解しているようですが・・・イケメンスタッフのおっさん!腰痛の説明ばかりでお散歩の説明を蔑ろにしなさんなよ!
{E07C7E87-45CB-43ED-BA6A-4AC9C8DF5B32}
キャ
「ぺちゃらくちゃらぺちゃらくちゃら・・・」
(真ん中ちょい上のちょい右にカーブミラーが写っているでしょ?あそこを右に入ったところが今回のお散歩のバトル場になった花壇がある駐車場なんよ・駐車場に入らんと真っ直ぐ上に登って行ったら物凄い由緒正しい場所があってんで)
物凄い由緒正しい場所ですって?そんな名所がありながらどうして写真入りで紹介をしないのかな?もしかしてその由緒正しい場所が今回の『清めの儀式』と関係していたりして?
{D69FD866-8F55-4F84-8277-AC70523A3540}
ケミース
「ちっ・・・お前らの望み通り『清めの儀式』の場所へは連れて行ったからな・・・本当にめんどくせえ石階段だったぜ・・・」
(いっつも落ち葉の掃除をしてた区長さんに教えてもらった場所が『物凄い由緒正しい場所』やってん・そこで『清めの儀式』を受けた展開やねんけどその場所の紹介は今回のシリーズの番外編で紹介したるわ)
前回のシリーズから引きずりまくっている『清めの儀式』がもう終わっちゃったの?何で番外編での紹介になるのかは分からないけど・・・とにかく『清めの儀式』が無事に終わったようで良かった良かった!
{8629366A-9717-4AE1-8345-18D7398C6D1B}
イチゴオレちゃん
「本当に物凄く由緒正しい場所で驚いちゃったわ!まさかイケメンスタッフのおっさんさんの地元にあんな名所があったなんて!教えてくれた区長さんに感謝の思いでいっぱいだわ!」
(向かって右の太ももが『キュ!』と膨れているのに注目!僕は女性の太ももがあんな感じになってるのが大好きやねん!お風呂で片ひざを付いてかけ湯してる太ももがあんな感じやん?誰か僕と一緒に温泉に入ってよ)
ちょっとちょっと!イケメンスタッフのおっさんさん!さっきから腰痛の説明もあやふやに物凄い由緒正しい場所の紹介もあやふやに!ちょっとは繋がりのある話にまとめてから文章を打ち込みなさいよ!

{1469E158-31BF-4193-B251-D7C39302ACCB}

キャ
「ぺちゃらくちゃらぺちゃらくちゃら・・・」
(そうそう・結構にキツいと思ってた腰痛が土曜日になったらマシになっててよ・ほんで日曜日にカキラのレッスンに行って先生にその話をしたら『カキラで姿勢も矯正されて治りも早くなってるんかな?』って)
おやおや?何だか見覚えのある場所に到着したようですが・・・確かこの場所にはこの神社で重要な役割を果たすキャラがいたような・・・
{9437A14D-B276-4F25-8311-9BB183E050C7}
安授姫
「あら!みんな仲良くお散歩も終わったみたいね!私はいいからタケルくんにも挨拶をしてあげなさい!」
子犬
「く〜ん!わんわん!」
(実を言いますとこの写真を写した時点では区長さんに教えてもらった場所には行ってないの・あの場所は山の上にあるんで人もあんまり来ないと思うからとにかく境内での撮影を優先させました・6時16分の撮影)
う〜ん・・・楽しいお散歩じゃなくて激しいバトルを終わらせたばかりなんですけど・・・まあ安授姫様に激しいバトルの世界なんて似合いませんし・・・ここは武闘派っぽいタケルくんに何か喋ってもらいましょう!
{8782A7C8-6349-43E2-9CA2-D09324FD7B63}
タケルくん
「うむ!よくぞ戻られた!四つの勇物たち!ケミアースよ!この四つの勇物たちは見事に試錬を乗り切ったのか?」
(この日でこの神社でのお散歩は終わりにするつもりやったから境内から入り口の立派な門まで写真に写したかったんよ・立派な門の近くには第一駐車場があるねん・もしその第一駐車場でラジオ体操なんかしてたら絶対に撮影不可能やから焦ってるねん)
立派な剣をかざしたタケルくん!今回の「新しい『癒しの刀』と『怒りの刀』を作る材料のアイスの棒に『清めの儀式』を施す」って趣旨にぴったりな神社じゃありませんか!でもその遣いの物がケミアースってのも何か微妙なキャラ設定なんですけど・・・
{10F5DF7A-AB24-48AE-88BB-889E451DE463}
ケミース
「タケルくんさま・・・この四つの超生物たちは見事に二つの試練をクリアして無事に『清めの儀式』を受ける事が出来ました・・・ちっ・・・めんどくせえ説明だぜ・・・」
(そやから取り敢えず境内と門での撮影を終わらせた後に区長さんから聞いた由緒正しい場所に行ってん・それを途中の『清めの儀式』のシーンに使おうとしたら撮影した順番からしてややこしくなるから番外編で紹介するねん)
そうだったんですか・・・区長さんの話によるとタケルくんのお母さんが由緒正しい場所に祀られているとかいないとか・・・ってな話は番外編で詳しく説明してもらうとして今は境内での撮影を早く済ませましょうね!
{EF65EE99-4934-4913-B6AA-C0F65EB66580}
イチゴオレちゃん
「タケルくんさん!何もしていないくせに偉そうな口調でケミアースさんを遣わせてくれてありがとうございます!」
アジシオン
「イチゴオレちゃんはんはまだ子供超生物やよってに無礼を許しておくんなはれ・・・タケルくんはんのおかげで無事に『清めの儀式』も済んださかいにこのアイスの棒で新しい『癒しの刀』と『怒りの刀を作れます・・・ほんにありがとうございます・・・」
(焦りながらもサービスシーンを忘れない僕って偉い偉い!でもこの短パンは丈が細いから股ぐらの際どい美脚があんまり披露できていないことを深くお詫び申し上げます)
そうでした!前回のシリーズから今回のシリーズにかけての重要アイテム!それは2本の貴重なガリガリ君の当たり棒だったんだよねえ〜!
{0A038B1C-F2B6-4208-A628-1D18806304C3}
ジャ〜ンッ!
一昨年の夏から気長に貯めてた3本の当たり棒の内の貴重な2本が登場した効果音
(カキラの話に戻すね・その場だけの改善効果だけじゃなくて毎週レッスンを受けてたら身体の不調が根本から改善されるのがカキラだと実感しています・是非ともに色んな人にカキラの効果を体験してもらいたいんで最後にカキラリスト紅さんのホームのリンクを載せます)
字が薄くなっているぞ!焼印で刻まれた字の色が薄くなっているぞ!しか〜し!今日はここまでで続きは次回のお楽しみなんだあ〜!
{6C9C5690-9BD3-4435-A174-D5B69F834A28}
ニダイメ アイエイチ向かって左
「ふわ〜い・・・まさかこいつに電撃を浴びせて妖魔超生物に覚醒させるつもりなんですか?ショダイ アイエイチ様?」
ショダイ アイエイチ
「う〜ん・・・こいつならイケメンスタッフのおっさんもお散歩に持って行けそうなんだぞな・・・もし?」
ニダイメ アイエイチ向かって右
「ふわ〜い・・・確かイケメンスタッフのおっさんは以前にこれと似た家電製品をお散歩に連れて行ってましたよね?ショダイ アイエイチ様?」
(ついに廃棄家電製品を見付けましたよ!これは僕が使ってるけど外に処分予定の同じ家電製品が置いてありました・ちなみに初期作品『KENの早朝お散歩日記』ではハロゲンヒーターをお散歩に連れて行った実績があるんだぜ)
さてさて・・・ついに神社でのお散歩の紹介は残すところ後3話ぐらいになりながらも・・・お盆休みが二日間だけだったのに少し寂しさを感じつつ・・・不思議な不思議な超生物のお散歩はまだまだ続く予定です・・・続く。
と、今日は立派な神社の境内で一般公募から選ばられた二つのキャラの愛嬌をお楽しみ頂けたと思いますので、そろそろ難点に似て非なる『俺のオシャレ』のご紹介を致しますね・・・
!!!!今日のメイク!!!!
{BD48EA20-72C3-4135-8DAA-946BA8E5D937}
クロガネモチKEN
メイクアイテム・企業秘密
コーデアイテム
百均で買った一番にお気に入りのサングラス。
撮影秘話❶
会社の倉庫の庭に生えている木に実っていた赤い木の実を使用しています。
撮影秘話❷
観葉植物には詳しくないので赤い木の実は『ナンテンの実』だと思っていたけど、念の為にYahoo!で『赤い木の実の植物』で検索したら会社の庭に生えている木が『クロガネモチ』って名前と分かりました。
撮影秘話❸
このクロガネモチの木は名前から『カネモチ』とかで縁起物でもあるので好んで庭木にする人も多いそうです。
な〜んてさ・・・お金持ちとは程遠い暮らしをしている僕なんだけどさ・・・大好きなあなたの心にこの木の実に負けない真っ赤な恋の炎を燃やさせる自信があっちゃうオチャメなKENです(*^.^*)
興味のある人はお気軽に読者申請を待ってま〜す(^O^)/
今日も最後まで読んでくれた人に顔出しNGなはずの僕の素顔を見せて
↓↓↓
{CC3A8F27-B21B-4456-B8A0-0A1D2DD9BD07}
↑↑↑
iPhone6に変えて使い方が慣れていないから知らない間に何枚もこんな写真が写っていたんだ
これがギリギリ限界に披露できる僕の素顔だよ
興味のある人はクリック拡大して万緑の世界を楽しんでね



こんなブログでも面白いと思ってもらえたのなら『ポチ』っとお願いします・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
{4BBD95B3-1B31-4E17-B6C5-75046654BE72}
ひまわりさん
「なんて面白いブログなんでしょうか!皆さんも上のバナーを『ポチ』っとクリックしてこのブログが輝けるように協力してあげて下さいね!」
(市が無料で配布してくれるカレンダーの八月の絵です・地元中学の女子の千切り絵の作品ですね・カキラに興味のある人は下のリンクから紅さんのホームにアクセスして下さい・カキラの公式サイトには全国のカキラ教室情報も載っています)

カキラで関節からアンチエイシング
☆紅~Beni~の諦めないカラダ作り☆

http://profile.ameba.jp/kira-kira-happyday/



興味のある人はこちらの方もよろしくお願いします。 
『KENの早朝お散歩日記・GT』まとめhttp://ameblo.jp/koichi471120/entry-11747359744.html 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。