◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

美容業界に広めたい!まだみんなが知らない薬剤~理由~

 

早く教えてほしかった!美容師もほとんど知らない魔法のカラー!No.1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はchikaが更新しますね!

私達が開発にかかわった、
ベルベットネオ!について
今日もご紹介していきたいと思います!


ベルベットネオの最大の特徴は

アミノ酸や栄養分を髪に留めることができる

です!


今までは栄養分が入ってもどうしても抜けやすかった(分子量が小さいですから)

でも、これは違います。

留めておけるんです!
(何回いうねん)


文字だけだとわかりにくいと思うので

実際に写真で見てみましょう!


こちらの方です。
前回ストレートをあてていらっしゃるのですが、
捻転毛の方におこりやすい

ジリジリした感じがあります。

これはチオベースの還元材がシンプルなものだと
伸び切らずに、くせはのびるけど
伸びない。

の典型的な髪だったりします。

チオは分子量が小さいから中まで入るけど、
還元スピードが早今のが多いので、外側ばっかり結合が切ることが多いです。
(って今うちのスタッフの池畑さんに聞きました)
勉強になる笑

そして、一回ストレートしているところって
慎重になってしまうんですが、
(前回他の美容院だと何の薬剤使ってるか
謎ですしねニコニコ)

でも、大丈夫!

ベルベットネオを入れて
酸性ストレート還元材何種類かで伸ばすと
こうなります


ちなみにドライのみ!

ブラシもいれてません!

サラサラ〜の
ツルツル〜です。


ベルベットネオが入ってるから
しっかりした感じも出て、
めっちゃ気に入っていただきましたっ!!


これからも、がんばります(^^)!!

 
 
マジェスティックサロントガシ
TEL 012033763