今日はレッスン日ですが・・・・・ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.140


impish池畑です!!


今日はレッスン日ですが・・・・・


営業後にみんなで食事にいきましたチョキ




実は今日をもってトガシ勤務の岡さん(みほちゃん)が

トガシを卒業することになりました汗


ということで今日は送別会をしましたー!!


メニューは岡さんの大好きな焼肉ですニコニコ


みんなでかんぱーいちょこ







みんなすごい勢いで食べていきましたあせる


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


みんなんからのお別れのプレゼント&色紙を

贈呈しました!!



部屋着用のパンツをあげました音譜


岡さんも気に入ってくれましたきゃー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


岡さんはトガシに入社して5年間勤めてくれました!!


最後の半年間は手荒れが激しくなりあせる

通常の業務ができなくなってしまったんですショック!


でも、レセプション業務や事務作業を

しっかりしてくれましたグッド!

(意外と美容師って事務仕事もあるんです)


ほんとにとても助かりましたニコ


送別会のラストでは、みんなから一言ずつ

岡さんに送る言葉をいっていきました!!


岡さん感極まって涙しちゃいましたなみだ


オーナーからは何かあればいつでもみんなや

私に相談しておいでニコニコ


みんな仲間なんだから!!


やっぱり卒業してもよき仲間ですよねにこ


今後は第二の人生をしっかり歩んでいって

ほしいと思います!!


岡さん5年間お疲れ様でしたキラキラ


しっかり新しいスタートをきってねガンバ




明日からはトガシインピッシュ

新体制でがんばっていきます!!


今後もみなさんよろしくお願いしますスマイル


それでは、失礼しますおわり






togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


OPEN 9:00~

(カット最終受付 18:00)

定休日

毎週月曜日・第3日曜日




impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


OPEN 

平日 10:00~

( カット最終受付 19:00)

日・祝祭日 9:00~

(カット最終受付 18:00)  


定休日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日