送別会の前に! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No141


impish池畑です!!


実は昨日の送別会の前にインピッシュメンバーから

岡さんにお別れのプレゼントを渡してたんですチョキ


これ

こちらです!!


「ルームシューズ」ニコニコ


サプライズだったのでやっぱりここでも

岡さん泣いちゃっていましたなみだ


そして記念撮影カメラ


ほんとに5年間お疲れ様でしたクラッカー


またお店に遊びにきてね!!


待ってまーす!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お別れはつらいことですあせる


しかし別れがあれば出会いもありますニコニコ


そして、いろんな人とであうことで人は

成長していきます!!


それは、必ず何かの縁があるはずですニコニコ


お客様でもうちのお店に来ていただけることは

きっと何かのがあるからです!!


なのでその縁を大事にして今後も

トガシ&インピッシュは駆け抜けて

いきたいと思いますチカラコブ


それでは、失礼しますおわり





togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1


OPEN 9:00~

(カット最終受付 18:00)

定休日

毎週月曜日・第3日曜日




impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15


OPEN 

平日 10:00~

( カット最終受付 19:00)

日・祝祭日 9:00~

(カット最終受付 18:00)  


定休日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日