気は抜けません! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No112


impish池畑です!!


今日は独り言のコーナーですパー


先日あるお客様にこんなお言葉をいただきましたDASH!

          ↓

「あなた(池畑)、オシャレねニコニコ すごくいいわ!!

 やっぱりオシャレな方にしてもらうと、とても

 気分がいいしうれしいわニコニコ


このときは素直にありがとうございますちょこって

思いました!!


ですが、自宅に帰り改めていろいろと思うことが

ありましたこれ↓


「僕らの仕事は気が抜けないな」


お客様は僕たち美容師のことを店内で

よく見ています目


接客、技術、容姿などなど・・・・・


改めて服装や立ち振る舞いなど気をつけなきゃと

感じましたかお


髪型にしても、あの美容師さんみたいにしてほしいや

あの美容師さんきらきら!!ステキきらきら!!って思われるように

毎日チェックが必要ですねウキャー!


僕ら男性美容師はとくに気をつけるべき点なんです!!


やっぱりダサい人にしてもらうよりオシャレ

人にしてもらうほうが気分的に違うしチョキ

第一印象よろこびで差がついてしまいますあせる


明日からも「ビシ!!っと決めてお客様に

きれいを提供していきますキラキラ


それでは、失礼しますおわり





togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1






impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15