合同カットレッスン! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.111


impish池畑です!!


今日は両店集まってのカットレッスンハサミでしたアップ


今回から新たにお一人レッスンに

参加していただくことになりました!!




この方↑


倉敷で美容室をされいている


鴨井 義和 オーナーです!!


お店の情報


美容院ヘアー&コー

  クラシコ


〒710-0014

倉敷市黒埼610-5


携帯0120-366-768


HP

http://www.hair-clasico.net/  

        矢印

営業時間や定休日はこちらをご覧下さいニコ


鴨井オーナーは内田店長の美容学生時代の

お友達なんですチョキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは本題へ!!


今回もヘアカタログを見て自分で考えてカットして

いきました131



大角店長の鋭い視線目真剣です!!
      これ↓


友達とレッスンが出来て内田店長楽しそうですニコニコ

          これ↓


カット&仕上げが終了後はみんなで発表ですスマイル




今回は僕も写真で登場ですチョキ

       これ↓

みんなから良い点やアドバイスをもらいましたビックリマーク

今回もとても良いレッスンができましたかお


改めて他の人の作品を見たり考え方を聞くことで

自分自身すごく勉強になりますグッド!


「こんな考えもあるんだ」と思えることで

自分の引き出しが増えます!!


そうすることでお客様にさらに質の高い

「技術」「接客」を提供できるようになります!!


だから日々進化していけるんですアップ


僕たち美容師はひとつのお店にずっといるので

どうしてもマンネリすることもありますあせる


ですが、他店の美容師さんと交流すことでその

マンネリも解消されます上げ上げ


ほんとに今日も刺激のあるレッスンができましたチョキ


また明日からお客様に感動をあたえるぞーガンバ


それでは、失礼しますおわり


ちなみに明日は池畑はお休みをしますあせる


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんごめん!


ブログは更新しますよパソコン




togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1






impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15