トレンド勉強会! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No113


impish池畑です!!


今日はレッスン日でした!!


今回はトレンド勉強会をしました本


どんな内容かというと、

いろんな年代で今、どんな髪型やファッションが

流行っているかをみんなで各年代別の

雑誌をみてチェックしていきました目


まずは、分担を決めて雑誌をチェック目




みんな熟読しています!!


その後は、一人ひとり自分が調べたことを

発表していきました131これ↓





ヘアスタイルやメイクは各世代で違いがあるんですが

ファッションはけっこう流行が似ていましたニコニコ


ただ色使いなどは多少違っていましたあせる


今日もとても良い勉強になりました!!


ちなみに、ヘアカラーは黒髪に近いカラーが

流行ってますtm13


ご希望の方は言ってくださいね微笑①


それでは、失礼しますおわり





togashi 0120-33-7633

岡山市中区浜3-2-1






impish 0120-27-0907

岡山市中区原尾島3-8-15