デンマーク滞在記⑯☆ワタシもみんなと一緒に・・・♪ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

あはははぁ~うさぎ

みなさま、こんにちはぁ~Hi音符


ワタシもトガシ&インピッシュのみんなと同じように

じゃんびっくり×3

今年の目標&抱負ポイント。


自分で自分の写真をアップするなんて

恥ずかしいですねぇ~sei

でも、みんなと同じようにする為には・・・汗


トガシのスタッフ芽藤原智子です(Θ_Θ)

只今、デンマーク滞在の為休職中


『2013年を振り返り新たな年、2014年へ』芽


2013年は、私にとって大きな挑戦の一年でした。

それは・・・海外での生活!!

2000年、17歳の時にオーストラリアへ約1年間の留学。

13年ぶりの海外生活は、17歳の時と違う1年に。

でも、その17歳の時の経験があったから

30歳での違った経験が出来たんだと思います。

2013年の1月末からお仕事をお休みして今月で1年。


お客様、先生、トガシ&インピッシュのスタッフには

大変、大変、ご迷惑をおかけしています。

そして、本当に本当に
ありがとうございます。

感謝、感謝です。


どうしても30歳までに挑戦したかったこと。


先生に相談したら、迷うこともなく

『行って来たらええが!カッコイイがぁ~

お客さんにともちゃんは1年間デンマークに言ってるんですよ!

って言えるんぢゃからぁ~


あっ、間違えたっっっ♥akn♥汗


『行って来たらいいよ!カッコイイね、

お客様にともちゃんは1年間デンマークに行ってるんですよ!

って言えるからね!』

って先生が言ってくれました。 (笑)


デンマークでの1年間、あっという間に過ぎていっています。

帰国日は、2月12日!!

あと約3週間になりました。

久しぶりの日本、わくわく、ドキドキ

楽しみだったりもするし

はらはら、ドキドキ

不安だったりもします。

“全てを自分がしたいように出来る。それも自分が行動して”

“人の為ではなく、自分の為。人のせいではなく、自分のせい”


これが30歳の1年間だったと思います。


この1年間、『世界で一番幸せな国』といわれる

デンマークで生活して、これは数字の上での幸せ

なんだと気づきました。

そのデンマークの国民からたくさんの影響を受け

教えてもらった事もたくさん・・・

*****************

と、ずらずら書いてみたら…

とぉ~っても長くなってしまったので消しました♥akn♥

だらだら書いても読むのに疲れちゃいますよねsei


なのでsei

お話の続きはトガシ:)


そんなワタシの2014年は・・・

1日24時間、365日で8760時間

全てにおいてバランスよくakn

自分の思う道を笑顔で歩きますすまいる


お休みしていた分の技術を取り戻し

また新しいことを吸収しつつ

お客様、トガシ&インピッシュのスタッフ

もちろん私も含めすべての人が

楽しく笑顔で過ごせる

空間づくりをしていきたいと思いますはーと


私はワタシらしく
かといって頑固にならず

穏和に心広く協調性を持ち

仕事・プライベートにおいて

もっともっと色んな事を見聞きしたいたいよう。


友達が前厄だといい厄払いに行ったそうです♥akn♥

そうでしたびっくり×3

私も前厄雷

でも、私の大好きなことわざアヒル

『笑う門には福来る』笑って笑顔で過ごします(Θ_Θ)


ぢゃんびっくり×3

12月21日、学校の卒業式の日の写真ですカメラ

みなさまお久し振りでございまぁぁぁすにこにこ

もちろん真ん中の日本人が私、フジワラトモコですキラキラ

じゃん、じゃんたいよう。