impishニュース!!! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)



     こんにちはぺこ ブログ隊 くみこ ですニコちゃんニコちゃん



     9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたねーミービックリマーク



     朝、晩とひんやりしてきたので、皆さん体調に気をつけてくださいねぇ好



     さてさて・・・impishのニュースですが音符



     この度、9月の第一月・火の定休日に業者さんに来ていただき、



     impishの床を全面リニューアルきらきら!!きらきら!!しましたぁーあげキラキラ☆



     impishが出来て12年になりますニコちゃんニコちゃんニコちゃん



    床も大分『味』が出ていました汗汗



    新たな床はナチュラルな色合いで木目調のimpishの店内にピッタリキラキラキラキラ
トガシ&インピッシュ のブログ


トガシ&インピッシュ のブログ


    ピカピカの床で皆様のご来店をお待ちしておりますウインクウインクウインク



    togashiimpish スタッフ募集中です音符2  詳しくはトガシ内田まで!!

                                    0120-33-7633