美容師のコンテスト! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

impisi池畑ですビックリマークしばらくブログを更新してなくて申し訳ありませんでしたあせる

なるべく更新できるように頑張ります!!でわ本題へバフッ!小

今回は、美容師のコンテストをご紹介しますにひひ

美容師も自分の感性を磨いたり技術UPするためにコンテストに参加したりしますグッド!

僕自身も何度も参加してとてもいい経験になりました131(ちなみに賞もとって全国大会にも出場しましたニコニコ)自慢してすいませんあせる

でわ実際の作品や会場の様子の画像をアップしますほし


トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

トガシ&インピッシュ のブログ

どれも完成度高い作品ですきゃー

僕自身コンテストに出場して感じたことは、賞をとることも大切なことなんですが、当日までにどこまで自分に厳しくなれるか、限られた時間の中でどれだけ正確な作品が作れるか、カラーなどもどのようにすればバランスがよく見えるかなど数多くのことが学べますキラキラ
また機会があれば僕も挑戦したいですゆき

そして、お客様に喜んでいただけるように頑張りますアップ

でわ、失礼しますパー


只今スタッフ募集中ですビックリ詳しくはトガシ内田まで携帯