講習会!!! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)




どーも池畑です!!






先日、メーカーさんにきていただいてパーマの講習会がありましたSuica






第3のパーマ「エアウェーブ」が進化した「エアウェーブビーダ」の勉強をしましたキラキラ






このパーマの特徴として、パーマがとれにくく、お手入れが楽にこ






さらに柔らかく仕上がりますあげ






やり方は通常のパーマと同じ手順で行いますビックリマーク






違いは通常のロッド(髪を巻きつけるもの)ではなく、専用のロッドを使用しますビックリマーク2






そして、パーマの途中で専用の機械に入ります!






トガシ&インピッシュ のブログ






トガシ&インピッシュ のブログ







トガシ&インピッシュ のブログ







この状態で少し温めますDASH!(専門的になりますがこれはクリープといって髪の毛の内部物質がストレスのない位置にいきます)






その後ロッドにチューブをつなぎ余分な水分を吸引していきます!!




(これをガラス化といって、カール形状を瞬間記憶します)






トガシ&インピッシュ のブログ






これをすることでパーマのもちがよくなり仕上がりが柔らかくなりますビックリマーク






トガシ&インピッシュ のブログ






乾かしただけですがキレイにパーマがでています目さらに触ってみたんですがほんとに柔らかくてダメージもあまりありませんでしたキャ






モデルさんも満足していただけましたGOOD




導入をすることになればまたブログなどでお知らせします笑顔




美容業界は日々進化をしていっていますビックリマーク




トガシインピッシュも進化をしていけるようにみんなで頑張っていきますキラキラ




おまけ笑




メーカーさんが少しの間、機械をレンタルさせてくれたので、講習の次の日にお客様にモニターになってもらいましたキイロキラ






トガシ&インピッシュ のブログ




感想は・・・・・とてもよかったですにこにこ♪とのことでしたGOOD




しっかりとパーマも出ててよい仕上がりでしたチョキ




U様ご協力ありがとうございましたにこにこ




 




スタッフ募集中!!くわしくはトガシ内田まで音譜




携帯0120-33-7633