我が家のお引っ越し | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊育児日記担当ゆみですマイメロ


暦の上では秋ですが、程遠い残暑が続いてますねぇあせる


我が家は、しばらく経ちますが引っ越しをしました家


引っ越し先は、なんと、私の実家です苦笑


事情ありでの引っ越しではございますが、

まぁ、嫁の実家に転居というのは最近ではよくある話の様ですね汗



暑中見舞いを兼ねて引っ越し報告のハガキを作成しましたハガキ



トガシ&インピッシュ のブログ

こんな感じに仕上がりましたキラキラ


サザエさん風サザエさん


イラストに親子3人の顔をはめ込みました溜め息


文章もサザエさんのエンディング風鉛筆


ちょっと変わったのを。。。

と思ったらこんなんになりましたぶー



今度は、どんなんにしよっかなぁ音符♪




あと、ブログについてですが

デンマークに滞在中のともちゃんの記事にコメントが寄せられていましたキラキラ

温かいコメントをありがとうございますきゃー