遅くなりましたが・・・ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちはぺこブログ隊のユカですキャッ☆音符


まだまだ毎日暑いお天気サンサンですねぇあっあせるあせる


いつまでこの残暑続くんでしょうか・・・えー 皆様熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!!


さてさて遅くなりましたが・・・8月9日ミホちゃんきらきら!!25回目の誕生日きらきら!!でした好


去年は丸いテーブルと日焼け防止グッズを貰ったミホちゃんにこ林檎


今年は何を貰ったんでしょうか・・・







トガシ&インピッシュ のブログ


なっ・・・なんと!  gelatopiqueパジャマラブ目ハート


可愛いものが好きなミホちゃんらしいチョイスです薔薇


25歳まだまだこれからですがステキキラキラな歳にして欲しいですねぇくろーばー