バレンタインデー | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですあんぱんまん




音譜明日は特別スペシャルデー 



  一年一度のチャンス


  OH ダーリン 音譜

このフレーズに聞き覚えは無いですか!?


おにゃんこ世代の方はよくご存知だと思います。。。





国生 さゆり さんの『バレンタインデー・キッス』です。





この時期はこの曲を耳にする事が多いと思います。



なので、10代20代の方もご存知かもしれませんね(´∀`o)




と、いう事で、明日は特別スペシャルデー『バレンタインデー』ですチョコ






女性陣は準備は万端でしょうか!?


男性陣はわくわくしながら明日を待つのでしょうか!?






もちろん、イベント好きのトガシ&インピッシュのメンバーは


明日がお休みなので、早い子で9日、ほとんどのスタッフが今日チョコを交換しましたキラキラ



トガシ&インピッシュ のブログ

もらった一部です。写真を撮ろうと思っていましたが、他は誘惑に負けて食べちゃいましたえへへ…


ダイエットはちょっと置いといて、チョコを味わいたいと思っていますバレンタインチョコ





チョコの人もいれば、変り種『入浴剤』をくれるスタッフもいましたきゃー


トガシ&インピッシュ のブログ

これは、中にビーカーが入っていて、粉と液体を混ぜたらもこもこ泡が発生する入浴剤です。




ちなみに私は、男性スタッフには『ビッグサイズのたけのこの里』


女性スタッフには、ガトードボワイヤージュというお店の『ラスクチョコ』を渡しましたGOOD





もらえると嬉しいですよねぇきゃー




告白する子は、今頃うわのそらでしょうねぇあせる


うぅ~!!そのドキドキ懐かしいですねぇ。。。





音譜シャラララ 素敵に キッス  シャラララ 素顔に キッス音譜