よく見てみると。。。 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですドコモダケ



先日、スタッフ同士でバレンタインデーのチョコ&お菓子の交換をしたのをお伝えしました。



その中に、お菓子の詰め合わせをくれたスタッフがいましたバレンタインチョコ


もらったお菓子の中にビスケットがありました。


トガシ&インピッシュ のブログ

一つ一つ、ムーミンに出てくるキャラクターのかたちになっていました。




そして、もぐもぐ食べながらふと気が付くと。。。


賞味期限が。。。



トガシ&インピッシュ のブログ

じゃぁーーーん!!


20111111DASH!


『1』のオンパレードビックリ


次は2022年2月22日ですが、6桁並ぶのはこれが最後のはず。。。


100年後、またこの並びにお目にかかれます音譜




でも、次に見れるのは。。。今年生まれた子が長生きしたらみれるかなぁあせる




私たちは。。。仏壇にお供えしてくれてたら見れますね汗