こんばんは🌠
BLUEです🎵
熟年恋愛の備忘録です📝



昨日のゴルフ
気候は最高でしたが
スコアーはイマイチでした😢










惨敗したこのパーティー↓
アドレスを渡すことが出来る
というシステムがあって
私は第2希望で、カップルになれない方がいました😢
その方は、当日はカップルになっていました







その方からなんと昨日
連絡が来ました!

カップルになっていたのに、上手くいかなかったみたいです・・・
ちょっと二番煎じみたいですが、出逢いはどこに転がっているか分かりませんから💦

メールでやり取りが始まりました👍






前回のこの方↓
結構な酒飲みの方でした(笑)

進めるかなぁと思っていましたが
お断りのLINEがありました💦

負け惜しみかもしれませんが・・・
ちょっと年上過ぎますし
死別した旦那さんと比べられても・・・💦
ご縁がなかったみたいです!





またそれ以外にも
お知り合いになったある方から
お友達をご紹介させていただきそうなので
ダメージは全くありません(笑)

また詳細はご報告いたします🙇




ミドフィフのパートナー探し
諦めちゃいません!(笑)






【心落ち着ける人を探して】
いつもご訪問ありがとうございます😊
いつも
イイネ👍コメント🗨メッセージ✉️
ありがとうございます✨