こんばんは🌠
BLUEです🎵
熟年恋愛の備忘録です📝



今日〜
パートナー探しに行ってきました👍









出逢い💘







ありました!

同じ区内に住んでいるんです
なので
意気投合しました👍

関東の千ベロの地域で
先程までご一緒していました🍺

3つ年上です💖
旦那さんと死別されていました💦
2年前に〜
その話で、うるうるされていました😢




今までの方とは
雲泥の差!!!!!です
お酒を飲みながら
たくさん話しをしました🍻
とてもやさしくて真面目な方です
前向きにお付き合いしようと思います👍






【心落ち着ける人を探して】
いつもご訪問ありがとうございます😊
イイネ👍コメント🗨メッセージ✉️
ありがとうございます✨