こんばんは🌠
BLUEです🎵
熟年恋愛の備忘録です📝



大好きな曲
ス◯ッツ、春の歌🎵
この時期は有線やらラジオなど
いろんなところから流れていて
聴こえてきます📻
歌詞がハートズキンッ!
と入って来ます💖
この世代・年代のアーティストの曲って、心に響きます!
BLUEが昭和世代だからでしようね🎵
ある遠距離の方も大好きなバンドです🥰







昨日はゴルフに行ってきました⛳
気候も良く⛅いいスコアーで回ることが出来ました!


そしていつもの
ゴルフ後の楽しみ🍺








今日がお休みだったので
昨晩は、初めて訪問したお店含め
4軒もはしご酒してしまいました(笑)




最後の4軒目
大好きで通っちゃってるお店🍺
店内に素敵に桜をデコレーションさせていました🌸
桜のいろんな楽しみがあって〜
この時期の醍醐味ですね👍




そして今日は
婚活パーティーに参加してきました🥰
結果は惨敗でした😢

今日は恵まれませんでした😢
謙虚に冷静に
心落ち着ける人探し
をしていきます😊







【心落ち着ける人を探して】
いつもご訪問ありがとうございます😊
イイネ👍コメント🗨メッセージ✉️
ありがとうございます✨