今後のイベント参加予定 | ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

アニメ関連のイベントに行った感想やレポート、
アニメを観た感想、好きなアニメやアニソンなどを中心に書いています。

こんにちは!

今回は、今後のイベント参加予定に、ついて書きます。
この土日のことは、昨日のブログで書いたので、予定以外を省かせて頂きます。


【今後のイベント参加予定】

11/16 「あの夏の記録(レコード)」スペシャルイベント 第1部
出演予定:西田望見(有原翼 役)、近藤玲奈(東雲龍 役)、南早紀(野崎夕姫 役)、井上ほの花(河北智恵 役)

11/17 CUE! 1st Single「Forever Friends」発売直前ミニライブ ①
出演予定:内山悠里菜(六石陽菜 役)、稗田寧々(鷹取舞花 役)、守屋亨香(鹿野志穂 役)、緒方佑奈(月居ほのか 役)、鷹村彩花(天童悠希 役)、宮原颯希(赤川千紗 役)、飯塚麻結(恵庭あいり 役)、村上まなつ(九条柚葉 役)、安齋由香里(夜峰美晴 役)、松田彩希(神室絢 役)、山口愛(宮路まほろ 役)、鶴野有紗(日名倉莉子 役)、立花日菜(丸山利恵 役)、小峯愛未(宇津木聡里 役)、佐藤舞(明神凛音 役)、土屋李央(遠見鳴 役)

11/17 きららファンタジア 2nd Anniversary Fes.
出演予定:楠木ともり、高野麻里佳、和氣あず未、松井恵理子、桑原由気、日笠陽子、金澤まい、近藤玲奈、高田憂希、長縄まりあ、西明日香


11/23 ANIMAX MUSIX 2019 YOKOHAMA
出演予定:i☆Ris、大橋彩香、OxT、黒崎真音、 GRANRODEO、スタァライト九九組、田所あずさ、寺島拓篤、中島愛、畠中祐、halca、fhána、fripSide、BEST FRIENDS ! 、三森すずこ、安野希世乃


12/14 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” Day.1
12/15 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” Day.2
出演予定:大西亜玖璃、相良茉優、前田佳織里、久保田未夢、村上奈津実、鬼頭明里、楠木ともり、指出毬亜、田中ちえ美


12/29  Kusunoki Tomori coming-of-age『WRAPPED///LIVE廿』
出演予定:楠木ともり

12/30 コミックマーケット97 (3日目)



2020 1/4 A応P 4th LIVE TOUR LOOK at ME!!! FINAL公演(東京)
出演予定:旭優奈、工藤ひなき、小嶋凛、堤雪菜、巴奎依、春咲暖、広瀬ゆうき、星希成奏

1/5 「あずえりR」「鬼頭明里のSmiley pop」合同番組イベント 昼の部
出演:和氣あず未、鈴木絵理、鬼頭明里



特に、ANIMAX MUSIXは、シークレットを含めて、どんなセットリストになるのかが凄く楽しみです。
後は、スタァライト九九組が遂に、ANIMAX MUSIXで9人揃って観られるのが、凄く楽しみです。
去年は、7人でのパフォーマンスだったので…。


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”は、両日参加することになっています。虹ヶ咲(虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)の単独出演のイベントには、初めて参加します。
2日間、どんなセットリストになるのか楽しみですし、フラスタの企画にも参加するので、完成したフラスタが、どんな風になっているのかも楽しみです。


年末年始のスタートと、ゴールにイベントへ行くことになりました。
昨年から今年の年末年始も、そうでした。

年末の、来月29日には、Kusunoki Tomori coming-of-age『WRAPPED///LIVE廿』、翌30日には、コミックマーケット97 (3日目)に行こうと思っています。

ともりる(楠木ともりさん)のバースデーライブ(Kusunoki Tomori coming-of-age『WRAPPED///LIVE廿』)は、イベントに行きたい好奇心と、Twitterの動画でのともりるの圧に負けました。
まさか、本当にチケットが取れて行けることになるなんて思っていませんでした。
一度しか無い、ともりるの20歳のバースデーライブを全力で楽しみたいと思っています。

明日も、ともりるが出演するイベントに行くので、今年の年末のイベントは、ともりるが主軸になりそうですね(^_^;)


翌日は、コミケに行こうと思っています。
折角、東京に来ているんだったら、今年も行こうかなぁと思っています。



来年のスタートは、A応Pのライブからスタートします。
ちなみに、今年のスタートは、Wake Up, Girls!の熊本でのライブでした。

「A応P 4th LIVE TOUR LOOK at ME!!! FINAL公演」は、言葉通り、A応P 4th LIVE TOUR LOOK at ME!!!の FINAL公演となります。
メンバーの一部に、特典会で「FINAL公演に行くよ!」と伝えています。
A応Pのツアーファイナルに行くのは、その時が初めてになります。
どんなライブになるのかワクワクしています。

会場の近くに、自分が行きたかった、神田明神があるので、行った時に参拝しようと思っています。


翌日は、「あずえりR」「鬼頭明里のSmiley pop」合同番組イベント 昼の部に参加します。夜の部は、イベントの翌日が出勤日になっていることなどを、考慮して行くこと自体を辞退しました。
昼の部だけですが、楽しいイベントになっていたら良いなぁと思っています。



正直、行くことになっているイベントは、どれも楽しみですが、それと同時に今後の(特に来年)のイベントに向けても考えている状況です。
正直、イベントの当落があるので、分かりませんが…。

しばらくは、虹ヶ咲のメンバーが出演するイベントを、軸にしようかなぁと思っています。



今日は、八月のシンデレラナイン「あの夏の記録(レコード)」スペシャルイベント 第1部に参加します。
当選したのが、第1部だけですが、参加出来るだけ有り難いと思っています。
イベントを楽しみたいと思っています。